JPBA公認プロボディボーダー&イベントMC田口 裕子Official Blog

波・旅・グルメ(ぉ酒)♪ 裕だけの ~STORY~


テーマ:



















2015年もいよ②STARTビックリマーク よろデスおじぎ














FBばっかじゃなくって、BLOG日記ももっとしよ合格
独り言ケド目














今年こそは、何事もなく「普通」に時が過ぎてったらイイナ。
















前回からの、続き。
父が63歳で、急に「くも膜下出血」で倒れた時の事Ⅱ。




この経験をした時、私は怖くて震えて・・・不安で、
でも母を不安にしちゃいけない・・・・・。



必死に病気の事や色々調べてる時、
経験者の闘病記事や、家族の看病記事、


それらの記事・情報に、裕は少しでも不安を取り除いてもらえたから。

これから残す闘病・看病記録が、
自分の記事が少しでも、誰かの力になれたら。














2014年8月26日早朝、お母さんからTEL。












仕事休みだった私、寝たら普段起きなぃんだケド、












旦那いわく、瞬間で私TEL音に飛び起きたらしく、











自分自身もその音、何か響いて飛び起きたの覚えてる。













<<私>>

嫌な予感がして、、、「おはよう」の前に出た言葉、
「どうしたの???」



<<母>>

「裕子!!!お父さんがトイレで倒れてる!!! どうしよう!!どうしよう!!!」





<<私>>

「えっっ?!?」



<<母>>

「救急車、呼んだ方がいいかな?!? う~う~って、お父さん唸ってるんだケド、どうしよう!!!」



<<私>>

「救急車、呼んでないの??? 今すぐTELして!! 番号、間違えないでネ!!! すぐ行くから!!!」



<<母>>

会話中、ずっと泣きそうな声で、、、
「わかった・・・・・・・・・・・!!!」










目を、ちゃんと覚まさなきゃいけないと思った私は、












TEL切ってすぐ水シャワーを浴び、
ハンガーにかかってたワンピ頭からかぶって、












私の変な行動に目を見開いてた旦那に、事情をパ~って話して、











かなり動揺してた私は、実家に行く道のり、












朝は猛烈に混む道で車が進まない事、すっかり頭から外れてて、










<<私>>

「実家まで送って!!!」



<<旦那>>

「この時間、車が進まないから、裕! 原チャリで行った方が早いよ!」



<<私>>

「あっ!! そっか、事故らないカナ・・。 わかった!!」











旦那の言葉で、そこで少し我にかえれて、両手で顔を叩き、ちゃんと動いた。















<<Ⅲに続く>>












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
















本当~~~に長い間、





















スポンサードして頂いている、


















アパレル「FA★9」












今年も頂きましたクラッカー





















裕♥akn♥の今年の流行りは~~~、
○ンキーーーStyle!!べーっだ!
このロンT着て、
か~ら~の~~、

















裏起毛なのに出れるジャージビックリマーク( ´艸`)
これで完璧な裕♥akn♥にひひ
















女ニットよだれ
これマジポカ②様晴れ
















早速、着てぉ出かけ~~~はぁと















皆さん、好き服来着て、酔ぃ(笑)年末を~~~サイコー














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











家族で行ったお墓参りが8月24日。














この2日後の、8月26日早朝、お母さんからTEL。







「裕子!!!お父さんがトイレで倒れてる!!! どうしよう!!どうしよう!!!」










まだ少し、思い出すだけでドキ②してしまう。。。









けど、裕がどうしてこの記事を、BLOGに上げようかと思ったか、









くも膜下出血って聞いて、もぅパニックで、、、絶望感で・・・、











怖くて震えて・・・、不安で、でもお母さんを、不安にしちゃいけない・・・・・。










必死に病気の事や色々調べてる時に、









経験者の闘病記事や、家族の看病記事、










それらの記事・情報に、裕は少しでも不安を取り除いてもらえたから。











私のお父さんは結果、緊急で開頭クリッピング手術をし、












約1ヶ月の入院をして、本当~~~~~~~~~~~~~に幸い、















無事に退院!!!

現在はまだ、自宅療養中。
いい笑顔だょ~~!











これから残す闘病・看病記録が、









自分の記事が少しでも、誰かの力になれたら。













それと、この場を借りて・・・、音信不通になっていた私を、













心配してくれて連絡くれた友達、なか②連絡出来なくって、













本当に・・・心配かけてごめんネm(_ _)m
助けてくれて、ありがとうm(_ _)m










<<続く>>










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:














ご無沙汰してもぅたぁぁぁ叫び












夏、楽しんでますか~ぃ!?はぁと












夏の大会MCカラオケの方も、盛りアゲ②ですゎょにひひ














毎年1発目は、「ジャンクスサーフ」 さんのMCカラオケ
元カリスマファインモデル→マサ~シ~とのMCカラオケ
5周年って事で、大盛り上がりでしたネッッビックリマークニコニコ












東京支部予選MCカラオケ→DAY1&2ビックリマーク
大手術からの復活!!
マンモス支部の東京支部長、
山崎さんとパチャリキラキラカメラキラキラ











大会MCカラオケは、み~~んなに会える、
同窓会!? 的な~~!? 笑い












MCカラオケ→Work後、コテツPROと一緒にニコニコ
楽しかったぁぁぁアリガトウ













毎年一緒MCカラオケの、相棒RED-Yとの1Shotカメラ
何~、良ぃ写真だナッにひひグッド!













さぁ、今年も後4・5件のご依頼を頂き、











夏の海を盛りアゲ③で、ぃきましょよだれ











みなさまアップ素敵な夏をラブラブ! あし










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















膀胱結石の術後、主治医→宮川drから・・・、













許可がゃっと出た今日ビックリマーク
20日ぶりの、ぉ散歩に、
ひたすら玄関を見つめる息子よだれ














足取りはまだ本調子じゃなかったケド、
久々のご近所パトパトカー
メッチャ、わがまま~冷や汗















疲れたのか・・・、
「ベロにっこり」出っぱなしで、














ぉゃすみなさ~~ぃZZZ... ZZZ...













ぁ~~~~~~~~~~~~あ、
キスマークかゎぃ~~やキスマーク













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。