カタモミ女子シフト発表! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

8月のシフト発表!

3日14:30~21:00
9日16:00~21:00
11日16:00~21:00
12日16:00~21:00
15日16:00~21:00

となっております!!

3日、土曜日は営業時間が14:30~21:00となっております!

いつもは、11:00~なんですけど、短くなっております。

ん?ってことはゆかちん、オープンからラストや!

また、変更、追加がありました、お知らせしますね!

あとあと!

8月22日で発売しますDVDについても

詳細、確認しだい!

載せちゃいますねっ[みんな:02][みんな:03]

お楽しみに[みんな:04]

photo:01



金魚のお煎餅さん♡

軽く眠ったので、またテスト勉強します!

ブログ、Twitterあんまし出来なくってごめんなさいっ。泣

終わったらしっかりしますね!

おかげで、テストの手応えは...

多分、大丈夫!(笑)

意外と出来たよー!難しかったけど。

勉強したとこ出来たよー!

いっこ範囲忘れたけど。(笑)

皆さんの、おかげです\(^ω^)/

単位を下さい。いや、もらいます。

そして、今日も僕はお花を食べます。

photo:02



(笑)

では、また更新しますね[みんな:01]

したっけねーっ★xoxo