柿の種で遊ぶ僕。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


柿の種で遊ぶ僕。

photo:01




もうすぐ僕の夏休み!

あと、テストは2つです!

カウントダウンが始まった!

お昼休みがあって良かったです\(^ω^)/♡

写メはいつかの夏祭り♡

お祭りたくさん行きたいのーうっ。

あ、食べ物で遊んではいけません。(笑)

でもでも、

柿の種、あまりのほか辛くって食べれませんでした。泣

もうちょっと、勉強してきます。

終わったら、メンバーに会えるからわくわく[みんな:01][みんな:02]

では、また更新します!

したっけねーっ★xoxo





iPhoneからの投稿