カタモミ女子ちゃん! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



この前、カタモミ女子出勤後に、

念願の...

photo:01



てんやーーーー!

行っちゃいましたあっっ[みんな:01][みんな:02]

お客さんと話してて、ずーっと食べたかったの。

誰とあいせきしたかって?


気になるでしょっ?

...いや、気になって下さい。(笑)

photo:02



にゅわあーんっ[みんな:03][みんな:04]


りあっちやーいっ♡

天ぷら食べたい。てんや行きたいってうるさくしてたら、

りあっちが1番最初に行こう♡って言ってくれたん♡照

嬉しかったなーんっ[みんな:05]

りあっちすきやーーー!

撮影してくれたのは...

ふふふっ♡

写メはないんだけど、店長です!

店長と喋ってるといつもなまら勉強になる。

そーゆうことだったのか!!!

って新しい発見がいっぱい。

多分、ご飯たべてる時の次くらいに大人しくしてます。

真面目に聞いてるってことね?

尊敬です。いや、敬愛ですね。これはもう。照

ボイス録音しておきたいことばかりですよ。

あ、カタモミ女子のオプションにあるから、

オプション代かかるかな?笑

それくらい、脳にはメモしきれない。

忘れないように、明日の自分の糧になるように。

そうやって、毎日が勉強。

これってすごく毎日が充実してるなーって感じたのです。

てんやのオールスター丼でばいばい。

photo:03



したっけねーっ★xoxo




iPhoneからの投稿