明日はライブだよ? | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

さてさて!皆さん!明日からいよいよ!

2日間連続ライブですよー!

20.21日の詳細!

AKIBAドラッグ&カフェオープン記念☆アイドルライブイベント

秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア 東京都千代田区外神田3丁目1-16

前売り料金
:¥0  当日料金:¥0

20日(土)

1部ライブ12:25~ 物販時間12:40~
※ライブの時間と重なってしまうため
お店の営業は13:00~21:00となっています!

出演メンバー
めい、ゆか、あかり、りりあ、すみね、ゆり、ゆりあ、まゆ菜、
バンビ、いちこ、れいな、ひろ、えり

2部ライブ21:50~ 物販時間22:10~

出演メンバー
めい、ゆか、あかり、りりあ、すみね、ゆり、ゆりあ、まゆ菜、
バンビ、いちこ、れいな、ひろ、えり

追加で京、ひかるも参加が決定しました!!

21日(日)

1部ライブ12:00~ 物販時間 12:30~
※ライブの時間と重なるので
オープンが13:00からになります。

出演メンバー

めい、ゆか、りりあ、すみね、ゆり、ゆりあ、まゆ菜、バンビ、
いちこ、れいな、ひろ、えり


2部ライブ15:30~ 物販時間16:00~

※ライブの時間と重なるので
15:00~16:00までお店を一時閉店とさせていただきます。

出演メンバー

めい、ゆか、りりあ、すみね、ゆり、ゆりあ、みう、まゆ菜、
バンビ、いちこ、れいな、ひろ、えり


今回のライブはカタモミ女子初の10人以上での大勢出演です!

こんなに大勢でするライブはなかなか無いので、

この機会にぜひ足をお運び下さいっ!

無料ですよ?来るしかー!



今日のゆかちん♡

photo:01



ピンクコーデや♡

服もピアスもバックもネックレスも[みんな:01][みんな:02]

そんなピンクに包まれた今日も、

お花さんが元気いっぱい!

photo:02



鏡の前が女子やーい!

では、ここで!

ライブからのカタモミ女子!
夏の風物詩。


大学からのレッスン!朝からちょっと...へのコメント返しさん!


★ゆーくんさん



おー!DVD!ありがとうねっ!!


4枚売りにって、、、、どこにだあー!!


それ、おもしろいかもね!w


でもでも、なんだか地元に売られてるのは


恥ずかしい感じがするなーーー照


いつもありがとうねっ!


★くーやんさん



ライブに関しては、ブログもありがとうございます!


いつも、嬉しいです!


浴衣・・・お店のは最近着てますねー!W


大人っぽさと癒し!それ、良いですねー!


チームカラーではないのですが、


ピンクは大好きな色なので!!


土日ライブ完全制覇!!


なんか、なまらカッコいい言葉な感じがする!


感想!お待ちしておりますね!


カタモミ三昧な週末!なんと贅沢な!


あたしは4日連続でずーっとアキバにいます!w




★江戸っ子娘さん

うわあー!


お待ちしておりますね!!!


楽しみだあー!


なんだか久々に会える予感!

なまらわくわくですー!!

わあーいっっっ!!


★飛石連休さん



こちらこそ!アクセサリー嬉しかったので!照


似合っていて良かったです!


浴衣―!うわあーいっ!良かったです!


生ビール片手に焼きそばを食いながら花火観戦!


さいこーじゃないですかああ!照


あ、、、、食いしん坊だということがばれてしまう!w




★harimaさん


harimaさん、今日は。


アイス!ありがとうです!


しっかりキャラメルリボン!食べました!


あ、もちろん店長にもあげましたよ!


ブログの感想・・・なんか恥ずかしいなあー照


浴衣―!オプションありますよー!


飛車角落ち!覚えました!教えてもらったので!


もう、通じるのでご安心下さい!


でもでも、そうならなくって良かったですね!


なぜなら・・・・(笑)


ライブの練習もはかどってますよー!


人数が多いから、あたしも楽しみですよ!


甘えん坊の、末っ子さん・・・あ。バレバレですね!w


今日も明日も、頑張りすぎずに頑張ります!




★ブルーベリーさん


カタモミさんは純情???


そーなのか!それ、良いとこだと思っても良いですか?照


なるほど、、、なかなか難しい世界だー。w


もっと勉強します!


というか教えて下さい!w


次回は絶対!撮りましょう!!あたしも希望します!


ほんとですよね。。。泣すみません。。。


浴衣の女の子―!花火大会とか大好きですー!


20日!そうなんですよね。


黙って帰るのはやめて下さい―!泣


ゆかちん泣きますよ!いいんですかー?泣


ユニットは!あんまりないのですね!


それなのに。。。嬉しいですよーうっ!!


ZeppTokyo!うわあー!良いなあー!


よし!あてられるように頑張るぞー!


ちなみに、、、ヒントはー?W




★akebさん

ワイヤーマイクは良い経験でした!


だってほら!今後、地方公演が増えたらね?


マイクが人数分あるとは限らないから!w


そういった点では初で良かったです!


20,21日!いつ来るのかなー?


無料だけど野外ではないみたいですよ!


毎朝早いですねー。。。早く起きられるこつを知りたいです!


1日が早いのはそれだ充実しているということ間違いなしです!


無料ライブ、、、混雑が予想されるのか!


それは!こちらも気合入れていかないと!


お互いに!楽しみましょうね!!




★なおちゃんさん



お仕事中の「強くなれる」!それはカタモミ愛を感じますね!


MCと指さし!照 それは良かったですー!


こちらこそ、ありがとうございましたあ!


浴衣、気に入っていただけましたかあー?照


ライブで縁日!それは最高だあ!


あたしずっと屋台のご飯食べてそうだなーーww




★りぽちん




仕事だけど!!!ワンチャン??


いや!ここはフルチャンで!w


今度こそは!物販の時にお話しできますよーに!


楽しみしていますねーっっ!!

いつもありがとうございます!!


★きんぴらさん




髪のびましたかねー?


良くわかりますね!すごい!


土日どっちか!それは楽しみにしています!


あたしもお台場いきたいー!!!


お台場大好きなんですよーうっ!!


人数が多いスペシャルライブ!楽しみすぎます!


なかなかアクティブな週末になりそうですね!


無理せず、楽しい素敵な週末になりますよーに!




★アイドルテレビ公式アカウントさん




初!コメント!ありがとうございます!


早起きするように最近心がけています!


ダンス頑張ります!嬉しいです!


可愛いだなんて、照れるけど、


最高の言葉です!!!w


今後ともよろしくお願いしますね!




今日はカタモミ女子17:00~21:00!

photo:03



おっと寝ちゃいけない!笑

素敵な出会いがありますよーにっ♡

したっけねーっ★xoxo