ライブからのカタモミ女子! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日のライブ写メがいっぱい!


photo:01

これが我らがチームブルーだああ!!!!!
いただいたひまわりさんと共に!

photo:02


たくさん、差し入れ、お土産、プレゼント、ありがとうです!


photo:03


photo:05

しっかりみんなで分けました!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-
そして!昨日のライブの余韻が残っているんだけど、、、
来週の土日にも!ライブが!

秋葉原ダイコクドラッグオープン記念☆アイドルライブイベント

07.20(sat)
一部 OPEN:11:45 START:12:00
二部 OPEN:19:15 START:19:30

07.21(sun)
一部 OPEN:11:45 START:12:00
二部 OPEN:15:15 START:15:30


二部の時間がちょっとだけ違うよー!
場所は秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア
    東京都千代田区外神田3丁目1-16

前売り料金:¥0  当日料金:¥0

出演 : ステーション♪ CANDY GO!GO! メグリアイ TAKENOKO▲ 他
カタモミ女子の出演時間はまだ決まってません。。
決まり次第、またアップしますね!!!
回のライブに出演するメンバーは!!!
カタモミ女子史上初の10名以上が出ます!!


詳しくは!お店のHPまで!http://www.katamomi.jp/live_info/index.html

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして!ライブでも告知したんだけど、


8月22日のカタモミ女子の、平塚由佳、小泉りりあ、まゆ菜の


イメージDVDが出ますよー!!!


水着だったり、カタモミだったり、、、、。


詳しくは、またお知らせします!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ではここで、明日は西川口ライブ!


【重要】物販時間変更→出演後すぐ!


西川口ライブ! へのコメントさん返しです!


★harimaさん

harimaさん、今晩は。
表紙!変えちゃいましたあー!
ライブでは、ブルーはエレガントに!それ良いですね!
リーダー発表しちゃいましたね!w
お花に関してはいっつももらっているので、満足してますよ!w
ライブ、来てくださって本当にありがとうございます!!
今回はたくさん時間変更があってすみません。。。
みんなへのメッセージ、しっかり受け取りました!
そして、お花はちゃんと皆に渡しました!w
でもでも!今日のは!食べます!w
今日も、たくさんお話出来て、楽しかったです!
あーライブの感想とか聞けて、あたしの方が
癒されたかも・・・・照
アイスもしっかりキャラメルリボン食べましたあ!
明日も頑張りすぎずに頑張ります!



★ステイゴールドさん

はい!さいこーに楽しいライブになりましたよう!!照
ありがとうございます!
あたし、自己紹介でちゃんと道産子いれました!w
しっかり北海道アピールしておきましたよー!
いつかきっと!北海道にも届きますよーに!!!


★飛石連休さん

ライブ!来てくださって、本当にありがとうございます!
なまら、嬉しかったですよう!!
最高!その言葉!何より嬉しいです!
そして!初!カタモミライブデビュー!
おめでとうございます!!!わあーーー!
はい!リーダーはね?ライブの前日に決まりました。。。w
来週も!なんとー!!!!
それはなまら嬉しい!!もっと!いっぱい練習します!
プレゼントもありがとうです!
今日さっそくつけたのです!どやっ


★なおちゃんさん

なおちゃん!!!!毎日ムシムシしてますよねーっ泣
ライブ!自動車出勤!お疲れ様です!!
会場はエアコンついてましたかね???
チームブルーに関してはブログとかに書いて良いのか
分からなくて、確認が遅くなってしまいましたあ。泣
それでも、ライブに来て下さって本当にありがとう!
あたしの指さし伝わりましたか?
いっぱい想いをあげられたかな??照
来週の日曜日!
んじゃーなおちゃんが!日曜日!
来れますよーに!!



★ブルーベリーさん

わあーい!いっぱい最高いただきました!!
20日!本当ですね!!すごい!
凄すぎます!!!!ww
ポニーテール!夏はあっついので
けっこうまとめること多いですよー!!
メッセ、ありがとうございます!読みました!
スタッフさんに伝えておきますね!!
あとあと、チェキ、撮れなくって本当にすみません。。。
本当に悔しかったーー泣
また!絶対!ぜひ!!!



★akebさん

本当に久しぶりのライブでしたあ!!
なんやかんやで会ってはいるんだけど、
また違ったゆかちんを見ていただけて嬉しいです!
今回のライブは、出演時間が急遽変わったり、
当日に物販時間が変わったりしてしまいましたあ。
あたしたちメンバーに運営さん側のことは、
ちょっと分からないのですよ。本当、振り回しちゃってごめんなさい。。。。
でもでも!ブログに載せた歌詞がやくに立って良かったです!
ななみんとも話せましたよー!
大丈夫なんですか?あたしも大丈夫!
道民ちゃん、夏バテに負けないように!しっかりします!!


★くーやんさん

ライブ、来てくださってありがとうございます!!!
MC・・・・褒められたぞー!わあーーーーーいっ!!
それを言って欲しかったのです!
私たちらしさをお届けできて、良かったです!
そして!今日も!カタモミありがとうございました!
いっぱい話せてなまら楽しかったし嬉しかった―!
あ、テキトーすぎますか?
いや、適当です!wwww


★DANさん

うわああーーーーーーっ!
本当にもっと早く情報が出て、お知らせできれば良かった―。。泣
また!ぜひ!チャンスがあれば絶対に!
見に来てくださいね!!!
でもでも!アキバ店!初来店!おめでとうです!
なまら嬉しかったあー!
帰り際のしたっけねー!www
あれは嬉しすぎましたよーーーー!
かなりテンション上がっちゃいましたー!!
北海道、さいこーだあ!!!


溝口三郎さん

う、う、浮気だと―!!!!泣
それは、とっても悲しいです。。。
でもでも!
めいちゃんはとってもかわいいのですよ!照
海の日に!湘南!良いなー!羨ましいです!
確かに!平塚つながりですね!すごい!
あたしも神奈川行きたい!
平塚市、行かなきゃですね!!!w
いつも、ありがとうございますね!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

今日もいっぱいありがとう!

カタモミ女子も来てくれてありがとうね!

photo:04

あかりんと共に!

明日は大学なので、そろそろお休みします!

素敵な毎日と愛で溢れた日常に感謝して

おやすみなさい。

したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿