西川口ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日は、西川口ハーツ、ななみん学園 夏まつり!

に来て下さった方々、ありがとうございます!

都内から遠いのに、来てくれて本当にありがとうっっ!!

あ、おうちから近い!って方も、もちろんありがとう!

photo:01



チーム編成となってからのチームブルーのライブは初でした[みんな:01][みんな:02]

みやこーん、めいちゃーん、りあっち、あかりん、ありがとうね!

会場に入ったら、

チームブルーだけに、

皆さん、ブルーの洋服着てくれてたり、

光るライトが青かったり!すごかった!

感動しっぱなしで!

なまら嬉しすぎたよ?

ありがとうございますっ\(^ω^)/

MCの時に言いたかったなー。泣

それでも、何よりチームカラーを知っていてくれて、嬉しかった♡

なまら感激ですっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ステージは、

チームブルーとして初!

新曲披露が初!

ワイヤーマイクが初!

衣装が変わって初!

だったりと、初めてが多かったー!笑

パフォーマンス、なんだか物足りなかったかな?

だけどMC、ゆかちん頑張ったよ?照

ツンデレ道産子、覚えたかなー??

photo:02



ななみん♡ありがとうねっ♡

久しぶりに会えて元気そうで良かったー\(^ω^)/♡

ちょっとしか話せなかったけど、嬉しかったよ[みんな:06][みんな:07]

相変わらずで、宿題やっていた♡笑

MC中に言おうかとも思ったのだがね(。-_-。)

それでも、みんな笑ってくれて嬉しかったよー\(^ω^)/

あと、物販の時に

バタバタしちゃったり、

あたふたしてしまって、

せっかく来てくれたのにチェキ撮れなかったりと、すみません。

本当、悲しいですっっ。泣

もっと物販、しっかりしなきゃですね!申し訳ないです。。

もっと、楽しんでもらいたかったなー泣

たくさんの、差し入れ、お土産、プレゼントもありがとうございます!

大切にするね!

あ、大切に食べるね♡だーっ!笑

ありがとうございます!

楽しすぎますんっ(〃ω〃)

僕たちブルーは、スターだから。

うん。みんな大好き♡

本当にありがとうございます!!

スタッフさん、会場の方、出演者さま、

来てくれたみんな、

そして、メンバーのみんな!

本当にありがとう[みんな:08]

いっぱい楽しんだから、次は反省だね。ねっ?笑

良いところはもっと伸ばして、

ダメだったところは改善!

また!明日も16:00からカタモミ女子出勤!

会いに来てね?

本当にありがとう!

では、またコメント返しもしますね!

明日もライブの余韻に浸って。

したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿