明日は西川口ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

いよいよ!明日!ライブですよーう!


皆さんは準備は良いかなー??


7.14(sun)に西川口 LIVE HOUSE Hearts!!
OPEN:14:30 START:15:00
前売り料金:¥3500当日料金:¥4000 (別途ドリンク代)
出演 : 七瀬美菜 石川優菜 CREA 黒崎れおん 小林梓 *josi 鈴木まりえ ソラ豆琴美 
     チームしめちこちゃん DIO hacto ぴよひな 桃園桃

カタモミ女子出演時間は「19:45
会場物販のお時間は、「22:10~
多少お時間が前後する場合もあるので、会場には余裕を持って来てほしいです!
よろしくお願いします!
もっと詳しい詳細は! http://hearts-web.net/hearts/access/

僕らのチームメンバーは!

赤根京・里谷明莉・平塚由佳・森田芽生・小泉りりあでございます!

チーム!ブルーです!

会場をブルー色で染めましょう!!

って言っても、あたしたちの衣装はブルーじゃないか・・・(笑)

カタモミ女子と一緒に楽しみましょう!!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

photo:01

前髪わけてるバージョン!

photo:02
分けてないバージョン!

どっちが良いかなー?照
photo:03


明日のライブに向けてダンスレッスンしてきたよー!



ゆりりん&ひかるん!

photo:04

んっ?おやおや??


photo:05

手前は、りあの頭!w


入り方が可愛すぎるぞー!照

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ここで、歌詞いっぱい!夏バテ注意! へのコメントさん返し!



★akebさん


前髪切りましたあー!!

おー!髪切ったのですね!おそろいやー!

夏仕様でかなりさっぱりしてましたねー!!!

わあーいっ(^O^)/

小さいうちに考えます!ありがとうございますね!

体調崩さないようにしっかり夏バテ予防しようと思います!

水分と塩分!はい!了解です!!




★くーやんさん


コミニケーションとコミュニケーション・・・・

これ、かなり迷ったのです。。。泣

そう書いてあって、でも、いや、違う。

でも、辞書で調べて・・・悩んだ結果・・・

書いてあった通りにしちゃいました!w

ちょっと、書きなおそうかなー。。。

お花、食べますよー?(笑)

いや、気にしないでって言われる方が気になります!!!

夏バテ対処法!おおお?これはゆかちんのためにか?照

ちょっと難しいなーと思うのは平塚だけなのか??w

夏バテにも!熱中症にもダブルで気をつけなくてはですね(>_<)



★ブルーベリーさん


帰り際・・・そうかーそんな簡単に嫌わないですよ?w

おー!次なのですね!あたしも楽しみです(‐^▽^‐)

花をeatに寝耳にWATER!!!

まーた面白いこと言っておるー!!!!わあー!

いい男になってとは!!!

それは!次に会った時が楽しみですね!!

チームカラー決まって、ブルーです!

カタモミのお店でもお伝えしましたが、

ブログに書いても良いということなのでやっと書いています!

20日!ゆかちんが出ないわけないじゃないですか(=⌒▽⌒=)

いや、まだ分からないですけど、、、分かり次第お知らせしますね!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

コメントつき歌詞は、ずーっと載せたかったのです!

表紙は・・・そんなに気に入っていただけて、

なんだか特別な1枚になりましたよう!

チーム名も、リーダーも!決まりました!

いつお伝えできるのかな???

切磋琢磨、向上していきます!

ライブを乗り切ったら、また次のライブが!待っています!

まだ出られるか、分からないけど、、、泣

明日も頑張りすぎずに、頑張ります!



溝口三郎さん


仲直り―!!!(笑)

お迎えはないんですけど、

「腕を組んでカウンターまでお見送り」ならオプションにありますよ!!


★なおちゃんさん


こんにちゆかちん!こんにちなおちゃん!

最近なまら暑いから体調管理しっかりしなくてはですね!

カタモミ女子のうたの歌詞は!見て欲しいです!照

元気をあげられたら、良いなあー!



★ステイゴールドさん


異常な暑さ!にも、負けずに!

道民ちゃん頑張っていくよー!!!

最高な!楽しいライブにしていこうと思います!!



★masamikunさん


可愛い!いただきましたあー!!!

わあーいっ!

ありがとうございます!!!



★飛石連休さん


初!コメント!ありがとうございます!!

ご丁寧に!!こちらこそ!よろしくお願いします!

うわあーーー!ライブ来てくれるんですか―о(ж>▽<)y ☆

ならま嬉しいです!!!

無理せず、だけど!頑張っちゃいます!

カタモミ女子のライブ!楽しみましょうね!!!

会えるの楽しみにしていますっ!



★江戸っ子娘さん


し、し、仕事で来れないとは。。。泣

それはなまら悲しいけど、

でもでも!お仕事がんばって下さいね!

ライブ会場から、応援が届きますよーに!

カタモミでも!待ってますよー(^∇^)

はい!頑張ります―!!



★きんぴらさん


いよいよ!ブルー出陣です!どやっ!

なんだあー!みんな名前が青になっていくー!w

なんかちょっと・・・すごいことになりそうですね!w



★さとるさん


な、な、なんと!

お仕事かあー!日曜なのに大変ですね。。。泣

来られますよーに(´∀`)

最近忙しいのですか???

体調崩さないように!あまりこん詰めてはだめですよー!

頑張って下さいね!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

浴衣、着たあーんっ!!!


photo:06


夏らしいですなあー!


肩もみのお店でコスプレオプションがあるのですよ!ww

ゆかちん、嬉しくってうはうはラブ


最初は髪巻いて、おろしてたんだけど、


途中から、暑いのでツインテールに!


photo:07


最初の写真とちょっと違うの!w


あ、今日のファッションのテーマはLAでしたの心


写メは。。。。撮れなかったー泣


また載せます!


明日!最高なライブにする!!!


素敵な日になりますよーに!


したっけねー★xoxo





iPhoneからの投稿