朝からちょっと... | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日は!早起きです!

なんと!5時に起きたー!わあー♡

昨日のレッスン後のりあっち♡

photo:01



汗だくの、メイクぼろぼろな22歳コンビ♡ふふふっ

りあっち、好きよー♡

本人の知らぬうちに告白[みんな:06]

もちろん、みんなのことも大好きだよー!

ダンスの先生がお土産買って来てくれたー!!

photo:02



おもちー!

これのために、、

このお餅のために、腕立て頑張りまひたあー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

平塚、3つも食べました。。。笑

だって、美味しくって止まらなかったのだもんっっ[みんな:04][みんな:05]

先生、いつもありがとうっ♡

本日!帰って、自主練して、

何時になるか分からないけど、

コメント返し、いっぱいするから、

いっぱいコメントしたって良いんだからね??

あ、出来なかったらすみません。

でもライブもカタモミもあるから今日出来なかったらいつ出来るのか...泣


あたしのとっても楽しい時間なんにーー!泣

また、更新しますねっ!

したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿