クリしますまでにまだ間に合う!好きな人と両思いになる方法とは?{後編} | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





ジェイです。

今日も昨日の記事 の続きで

好きな人と両思いになる方法{後編}を

お話しますね。





☆ ちょっとだけ助けてもらう



これも定番です。

好きな人と親しくなるためには、

何でも良いから、

相手と接する機会を増やすことですが、




さらに、相手に印象を良くしてもらうために、

ちょっとした困りごとを相談したり、

助けてもらうようにするのが良いです。





そうしていくうちに、相手も、

だんだんとあなたのことが

気になり始めます。




男性は、女性から頼られたい

という気持ちがあり、




さらに、周りに認められたい

という承認欲求があります。




そこを刺激することで、

男性はだんだんとあなたと

接することが好きになります。





次第にあなたへ惹かれていくでしょう。




また、これは、人を助けることにより

その人を好きになりやすくなる心理が

あるんです。

さりげなく頼っているうちに、

彼の方から

「上手くいってる?」

「大丈夫かな?」

などと聞いてくるかもしれません。




☆ 人前で褒める


相手の好意を引き寄せるなら、

相手のことを誰かがいる前で

褒めてみましょう。




困ったときに助けてもらったこと、

仕事をバリバリこなすこと、

ビジュアルなど見た目、服装や髪型など

褒めてみましょう。




彼は気分を良くするだけでなく、

次第にあなたのことが

気になり始めてきます。




人は、自分のことを褒めてくれる人に

好意を抱きやすいのです。




ポイントは、彼のいるところで

彼の友人や彼以外の他の人に

彼のことを褒めることです。




その方が、ほんとに自分のことを

良いと思ってくれてるんだと、




職場での彼の格を上げてくれたことに

感謝し、さらに彼の気持ちを

引き寄せるのに効果的です。

それをしばらく定期的に続ければ、

最終的には

「この人にもっと褒めてほしい」と

思うようになります。

◇ 誘われる女になるには?





☆ 彼と似た者同士になる


ミラーリングテクニックと言われるものです。

人は自分と同じ仕草をする人に

自然と好意を抱きます。




好きな人に好かれたいなら、

彼の動作をあますことなく、

観察してみましょう。




そして、彼と同じように

行動してみるのです。




どこかお店に行った時などは、

同じメニューを注文してみたり、




仕事中でも、

相手がコーヒーを飲んで休憩に入ったら、

自分も同じタイミングで

お茶を飲んで休憩したり。





行動パターンや仕草が似てくると、

自然と彼はあなたのことを

心地よく思ってくるはずです。




ただし、あまりじっと見ながら

同じ所作を繰り返していると、




周囲に怪しまれてしまいますし、

本人にも気づかれてしまう可能性があるので、

注意しましょう。

◇ 男心を掴んで離さないテクニック

◇ 恋愛アプローチ術

◇ 片想いの彼と付き合うには?

◇ 片思いの彼、男心を射止めるしぐさ

◇ 狙った男性を口説くテクニック

☆ 男性がOKしやすい誘い方


例えば

「今度、行きたいお店あるんだけど、

あの辺、ちょっと治安が良くないらしくて

一人で行くの不安だから、

誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・」




「あ~、次の休み一人でなんも予定ない・・・

どうしようかな。。。」




「前から○○遊園地のお化け屋敷

行きたいと思ってるんだけど、

やっぱり怖くて一人だと行きにくいかな。。。」

などと言うことで、




相手が

「じゃあ俺で良ければ一緒に行く?」

と誘ってくる可能性が高いです。

基本的に男性はプライドが高い上に

誘ってもフラれた時のことを考えて

なかなか行動しないものです。

さらに、恋愛に慣れていない男性が

相手なら、女性を誘うことへの勇気が

ありません。




であれば、自分から

「私なら絶対大丈夫だよ!」という

気持ちを伝えれば、

相手も誘いやすくなります。




ですが、あまり誰にでもしないように。

同じことを好きな人以外の男性にも

していると軽い女と思われてしまいます。




なので、好きな人だけに行うようにしましょう。

◇ 好きな人と距離を縮める方法



☆ とにかく笑顔で接する


これも鉄板中の鉄板、王道です。

好きな人の気持ちを引きちなら、

いつも笑顔で接することです。




どんなことにも楽しい気持ちで笑顔でいれば、

一緒にいる人人も楽しい人と思うようになります。




いつも優しい笑顔でいることで、

周りから親しまれあすくなり、

一緒にいる相手はリラックスしていきます。




そして、好きな人と一緒にいるときに

ニコニコしていれば、




相手は、

「ん?俺と一緒にいて楽しいのかも?」

と感じるようになります。

◇ 顔ブスでもデブでも笑顔の魅力をアピールする女性はモテる

◇ 決して美人でもない、可愛いわけでもないのにモテる秘密



☆ 控えめな服装で容姿を整える

見た目、容姿を清潔に

美しく保つこともとても大切です。




誰だって、パッと見た時に、

不潔そうな感じのする相手は嫌です。




ただ、気をつけることは、露出度の高い

服装はやめましょう。




なぜなら、

男性は誰でも性的欲求があるからです。

そして、手っ取り早く性的欲求を

満たしてくれそうな女性を

手に入れようとします。




それも、好きな男性を落とす

有効なテクニックの一つにはなりますが、




露出度の高いファッションの女性に対して、

男性は、軽い女という印象をもって、

性的欲求を満たすためだけの軽い女と

して考えるようになります。

真剣に付き合おうとしません。




相手が遊人タイプの男性なら、

遊ばれて終わる可能性も高いです。




そうなっては、

好きな男性との良い恋愛はできません。




なので、そうならないように、

本命の女性になる努力が必要です。




そのためには、

あまり露出度の高い服装は控え、

清潔感のある清楚なイメージの服装を

私はオススメします。

◇ 男性にモテる女になるために、健康的な美肌をつくる方法とは?






☆ 相手の話を最後まで聞いて共感する


男性の気を引きたいなら

男性の話を最後まで聞いて、

そして相手に共感してあげましょう。




そうすることで、相手は

「この人は、俺の話を

最後までちゃんと聞いてくれる」




「この人は、俺の気持ちを

わかってくれる人だ」

と感じ、次第にあなたと話がしたくなります。




何かあるたびに、

あなたに話をするようになります。




そして、好きな相手が自分の悩みを

相談してくるようになれば、

恋人になるのはもう間近です。


男性は自分の話を丁寧に

聞いてくれる人に好意を抱きます。




話す時は、相槌を打ち、

時には

「へ~、やったじゃん」

「すごい!」

「かっこいい!」

「さすがだね!」

と褒めることで、




相手はあなたに話すことが

どんどん楽しくなっていきます。




そして、好きな男性が、

どういうことで悩み

どういうことが好き、

という情報もたくさん知ることができるので、




自分の意見や気持ちを抑えて

まず相手の話を聞くように心がけましょう。

◇ 男心をくすぐる小悪魔はモテる



☆ サプライズ


彼の誕生日にサプライズでプレゼントしたり、

彼から頼まれた仕事を

一生懸命サポートしたりすることで、




「本当ならしなくてもいいことを

俺のために頑張ってくれた」と

感動して、

あなたに対する印象はかなり良くなります。




この方法は、ある程度彼との仲が

親しくなっていることが条件です。

親しい関係で行うと、より効果的です。




☆ まとめ

さて、いかがでしたか?

好きな人に好かれたいなら、

どうすれば良いか、

そのポイントをお話しました。

好きな彼をGETするまで、

色々なことを考えて、




一つ一つステップを踏んで

丁寧に実践していくことで、

好きな人に振り向いてもらいましょう!

◇ 男を口説く方法








◇ もういくら待っても無駄だからとまで言った彼を2週間で告白させた方法です。

この方法を知りたい方は・・・

   ⇒いますぐこちらをクリックしてください










☆ 恋愛相談はこちら

   ⇒ジェイへ相談する