第一印象 モテるために好感度UP  | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

今日は、異性から好感を持ってもらうためのポイントを話したいと思います^^


男女共通して言えることですので、参考にしてくださいね。


具体的に第一印象をよくするにはどうすればいいのかというと・・・


1. 清潔感、身だしなみ・・・

よく言われることですが、その場限り清潔にしていればというものではありません。清潔感や身だしなみとは普段から心がけていなければ、不潔感が漂ってしまうのです。これは相手に対しての最低限の礼儀・マナーですからね。

特に男性の皆さんに是非、注意して頂きたいポイントは、(髪型、ひげ、肌の手入れ、爪、鼻毛、耳垢など)、日頃から心がけてみてくださいね。
2. 口元の印象・・・

顔の表情の中で目元の次に気になるのが口元ではないでしょうか。もしかしたら女性は特に口元はキスを連想させ、一番セックスアピールを感じるかもしれません。それくらい、重要なパーツなのです。

歯並びが悪い、歯周病、歯が目だって黄ばんでいる、タバコのヤニ、口臭、いつも口が半開き状態である・・・など、口元のケアは特に注意してください。

整った白い歯を見せて笑顔で微笑まれたら、それだけで好印象まちがいありません。
3. ファッション・・・

無理をせずに自分に見合ったコーディネートをすればいいのです。何も無理をしてブランド物を着る必要はありません。

ファッションセンスは自信がなければ店員さんにアドバイスしてもらえばいいのですから。大事なのは、日頃からそういった気遣いをしたり、工夫をしたりという努力が必要だということです。
4. 香り・・・

“好印象”=“さわやかさ”と言ってもいいほど、重要なポイントになります。身だしなみ、ファッションばかり整えても、口臭、体臭、ワキガ、足の匂い、不潔臭などが漂ったら、もう次はないと思ってください。

それくらい「香り」に関しては特に女性は敏感なのです。男性にしてもさわやかな香りが漂うような男性と近距離にいたら心地よいですが、反対の場合はあまり傍にいたくありませんよね。

女性の方は逆に香水の付けすぎに注意しましょう。これも場合によっては悪臭になってしまいますのでね。
5. 体型・・・

スタイルは男女とも気にする方が多いのですが、ダイエット情報が氾濫する現代では、必要以上に気にしてしまう傾向があるのですが、ポイントは「健康的」な標準体型を維持することを心がけてみましょう。

自分の体型をコントロールするのも自己管理という面では必要なことですからね。
6. あいさつ・・・

以外とあいさつがきちんとできる方が少ないのですが、普通に挨拶ができ、「ありがとう」「ごめんなさい」が言えれるような方は男女とも好印象をもたれます。これも日頃からの習慣ですよね。
7. 笑顔、表情・・・

緊張してしまうととたんに表情がこわばってしまい、自然な笑顔も出にくいのですが、心にゆとりを持ち、相手に不愉快な思いをさせないようにという心くばりでもありますので、心がけてみましょうね。

あなたが緊張してしまうと相手も同じように緊張してこわばってしまい、態度も変わってしまいますからね。日頃から人と接する時には自然な笑顔ややわらかい表情で接することを心がけてみてください。
8. 自分を客観的に見てみる・・・

普段から自分は他人からどのように見られているんだろうということをちょっとだけ意識してみてください。モテていない人に多いのが、自分がなぜモテていないのかが分かっていない人が多いことです。

現状把握ができていないんです。他人が見たら、一目瞭然なのに・・・
自己満足ではいけませんので、まずは鏡を見て、髪型、笑い方、服装などをチェックしてみてください。そして機会があれば他者からも感想などを聞いてみるといいかもしれませんね。


急に変えろといっても変えられるものではないかもしれません。ですが日頃から努力して心がけていれば、「ファッション」ひとつで自分を変えられることはよくあります。周りの反応も変わり、自分に自信が出てきて積極的になれたりします! あなた次第で自分を変えることは可能なんです。

たとえば、最初に悪いイメージを植えつけてしまうと、なかなかその悪いイメージを払拭するのは難しいのです。


第一印象は、第二印象、第三印象と後々までひきずりますので、あなたも一番最初の印象ができるだけいいように日頃から頑張ってみてください。


大切なことは、ここ一番という時だけ努力するのではなく、日常生活から変えてそれを習慣にしてしまうことです。つまり、あなたが変われば周囲の見かたや態度も変わってきます。まず自分をとりまく人間関係をよくすることが彼氏(彼女)を見つける上でもとても大切だということなんです。


それから、日頃から鏡をあまり見ない方はじっくりと鏡を見る習慣をつけてください。まず、「自分を好きになる」それが自分の魅力を上げる方法の一つなんです。


自分自身を変えてみてください。