いったいどうして!? 「美人じゃないけどなぜかモテる女性」の特徴5つ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。






今でも読者さんから、

とりたてて美人じゃないけど、

なぜかすごく男性にモテる」




という女性がいますが、

どうしてでしょうか?

という質問をよく受けます。(^∇^)




あなたの周りにもいませんか? 

そんなうらやましい彼女たちは、

一体どんな共通点があるんでしょうか?




これまでの記事でも、

モテる女性の秘訣などで

お話していますが、




今回もなぜかモテる女性、

男性に人気のある女性の秘密について

お話したいと思います。




ぜひ参考にしてください。(^∇^)

◇ 顔×、スタイル×は関係なし、モテる女とモテない女の違い



◇ 優しい気配り

<飲み会の帰りに、酔ってた人に、帰れたか心配するメールを送る>

<残業続きなどで疲れてそうな時に、大丈夫?あまり無理しないでなどの言葉をかける>

<お・も・て・な・し。それが出来れば、もてます>

さりげない気配りができる

女性がモテる女の共通点です。




とくに、男性に限らず、誰にでも同じように

気を遣える女性は、人として好かれること間違いなしです。




◇ いつも笑顔

<男性と話すとき、どんな相手に対しても笑顔で、その場を盛り上げたり、癒してくれたりする>

やっぱりこれは鉄板です。

常に笑顔でいる女性


さらに男性を強力に刺激するのに

<いつも笑顔で居続けて ふとしたときに見せる弱いところ>

という、必殺モテテクを

持っている女性もいます。




日常のなかでも「嬉しい」「楽しい」

という表情を見せる、というのが魅力的になるポイントです。





◇ 聞き上手

<パーソナルスペース、人と話す距離を適度に保ち目をじっと見る>


<会話の間合いが絶妙で、私はちゃんとあなたの話を真剣に聞いてます、というアピールを自然に伝えるのがうまい。女性同士での会話のテンポよりも少しゆっくり話すのが良いです>



知識、話題が豊富で、聞き上手な

女性がモテるということも条件の一つです。




気さくに話せて楽しい、

一緒にいて落ち着く女性には、

いつの間にか好意を持ってしまいますよね。





◇ 肌がキレイ

<肌の手入れには気を遣う。“肌がキレイ”と言われる>

<肌がきれいだから 薄化粧で良い>



髪の毛・肌の手入れをこまめに

ている女性は好感度アップです。




厚化粧ではなく、お肌のケアは必須です!

◇ 男性にモテる女になるために、健康的な美肌をつくる方法とは?





◇ 明るい

<とにかくプラス思考。落ち込んでいるとき、さわやかに「大丈夫だよ!きっとどうにかなるよ!」と元気づけてくれる>

これも「笑顔」と同じように鉄板です。

とにかく明るい女性に男性は弱いです。


ポイントは、こういうタイプの女性は、

決して悪口をいわない、ということが

できています。




「すぐにグチを言ってしまう」人は

やっぱり印象が良くないですよね。




以上、ここまで、

美人じゃないけどなぜかモテる女性の特徴

についてお話しましたが、いかがでしたか? 




どれも、男女問わず、

好印象を与える特徴です。


性格を変えるのは難しいものですが、

気配りや笑顔など、すぐ取り入れられそうな

ところから参考にしてみてもいいかもしれませんね。(o^-')b





関連記事

◇ モテる女のオーラ ポジティブ  

◇ 愛される女になるには

◇ モテる女の性格  

◇ 顔ブス、デブでも癒し系の女性が男性心理をつかむ  

◇ 容姿に自信がない女性は男性を振り向かせることができない?  

◇ デブで可愛くないのにモテる秘密
◇ 
顔ブス、デブ関係なく男を夢中にさせる方法
◇ 
外見に自信がなくてもモテ女になれる
◇ 
顔、年齢関係なし、男性に好かれる女性の特徴
◇ 
見た目、外見関係なし、モテるために大切なのは雰囲気
◇ 
顔ブス、デブは関係なし!モテる女=きれいな外見ではない