こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




昨日、先日の楽天マラソンで買った電気毛布が届いたんですが、もうめちゃくちゃあったかすぎてやばいですね!!




そのお陰で今日は寝坊して出勤ぎりぎりになってしまいました笑ゲロー




元々寝るの大好きですが、ますますお布団から離れられなくなりそうです…アセアセ




さて、そんな感じで今回は昨日楽天でポチったアイテムをご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印




KORMARCHさんにてレースのワンピース、白をチョイスしましたルンルン




新作?っぽかったのですが、期間限定でお安くなってました下矢印下矢印下矢印




スウェットやデニムとかと重ね着して着るとかわいいですよねラブ




レースワンピースと言えば下矢印下矢印下矢印



GUのこちらも気になっているのですが、レースの感じがKORMARCHさんの方が豪華そうな感じがしたので笑チュー




でも、GUのはノースリーブで春夏には使い勝手が良さそうなので、結局こちらも買っちゃうかもですキラキラ




KORMARCHさんと言えばお気に入りのこちら下矢印下矢印下矢印




ピンクをヘビロテしていて昨日も着てましたよラブ




最近自分の中でKORMARCHさんが熱いですピンクハート







それとは全然関係ないのですが、今私が愛用しているふたピタのスマホケースがタイムセールになってました下矢印下矢印下矢印




リンク内のクーポンでこちらからさらに12%オフになりますびっくり




ゲリラセールみたいなので気になる方はお早めにチェックしてくださいねラブラブ




ちなみに私は色ちがいのシャンパンピンクをずっと狙っていてちょこちょこチェックしているのですが、なかなか再入荷されなくて悲しみですえーん








おまけ下矢印下矢印下矢印



昨日薬局でGETしたエスプリークのセレクトアイカラーの限定色ですピンクハート




こちらもいつも通りLOVEコスメブロガー♡hiromiさん♡の記事を参考に買いましたデレデレ




赤のアイシャドウ、とても新鮮で使うのが楽しみですルンルン




では、後半もお仕事がんばります!!