続・さくらのにっき。

続・さくらのにっき。は大好きなお洋服や趣味のこと、日常のあれこれを気ままにつづっていくブログです☆

NEW !
テーマ:




こんにちはうさぎ




今日も遅番出勤前に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印









MA-1:Social GIRL(SHOPLIST.com)
プルオーバー:DHOLIC
デニムパンツ:ユニクロ
キャップ:NEW ERA
時計:CASIO
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:adidasスーパースター
バッグ:NEW ERA




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




今回もキャップBBAの登場ですよ笑キラキラ




先日SHOPLIST.comでポチったSocial GIRLさんのピンクのMA-1を着てみましたおねがい




こちらのアイテムです下矢印下矢印下矢印



中綿入りで暖かく、この微妙な気候にぴっとりな感じでしたラブラブ




色も落ち着いたピンクで、派手すぎず着やすかったですチュー




とても気に入ったので、ヘビロテの予感ですグッキラキラ





SHOPLIST.comさん、今日までまたすごいイベントやってるみたいです下矢印下矢印下矢印







お見のがしなくラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



NEW ERAのリュックでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印



昨日仕事帰りに夫と食べたパフェハート



めちゃくちゃおいしかったですラブ







豆乳の日キャンペーン、本日最終日です下矢印下矢印下矢印







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コーディネート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちはうさぎ




今日は遅番出勤前に更新ですルンルン




三日間更新をさぼってしまい申し訳ございませんでしたアセアセ




日・月は職場がめちゃくちゃ忙しく、休憩もとれず朝から夜まで働き続け、昨日はお休みだったのですが1日泥のように寝ておりました笑ゲロー




3月一番の山場を越えて、今日からはまた少し落ち着きそうですラブラブ




さて、そんな最中、先日マルサンアイさんの豆乳の日キャンペーンでリピポチしたものが届いてました下矢印下矢印下矢印







今回はしみこむ豆乳&やさしいスープセットを買ってみましたピンクハート




豆乳のスープって今まで飲んだことがなかったのですが、意外とおいしいんですねびっくり




特にかぼちゃととうもろこしのスープがお気に入りでしたキラキラ




こんなたくさんのスープが+12円でついてくるなんて、ほんとにお得すぎですよねラブ




豆乳の日キャンペーンはこちらです下矢印下矢印下矢印



ついに明日で終了です!!




お早めにチェックしてみてくださいねおねがい









さて、話は変わりまして昨日LOVE通販BONNE(ボンヌ)さんでまたポチりましたので、ご報告したいと思いますハート




こちらです下矢印下矢印下矢印





前に買ってよかったループフィットのイヤリングと、半額になっていたロゴバッグですルンルン




また届いたらレポしますねチュー




あとこちらのキャセリーニさんの新作かごバッグ下矢印下矢印下矢印



どれもめちゃくちゃかわいかったですデレデレ




またポチっちゃうかもしれません笑ラブラブ






<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================







では、仕事にいってきます!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




今回は先日LOVE通販SHOPLIST.com by CROOZさんでポチったアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









Social GIRLさんにてMA-1、ピンクのビッグサイズタイプをチョイスしましたハート




ピンクのアウターを探していてこちらにたどり着いたのですが、本当にイメージ通りで大正解でしたラブ




色が絶妙で下矢印下矢印下矢印



こちらの画像通りの落ち着いた淡いピンクでしたよラブラブ




もっと派手ピンクとかくすみを通り越した汚ピンク笑とかだったらどうしようかと思っていたのですが、まさに理想通りの着やすい肌馴染みのいいピンクでよかったですデレデレ





生地も中綿入りで暖かく、寒がりな私でも今すぐ使えてありがたいですルンルン




デザインも生地も3000円ちょいには決して見えない高クオリティーで、かなり高見えするように感じましたびっくり




でかい私には丈がもうちょっと長めでもいいかなぁと思いましたが、許容範囲内ですし、逆にスカートにもあわせやすくてよかったかもしれません桜




ほんとに期待以上によかったので、ピンクのMA-1をお探しの方にはこちら超オススメですラブ




ちなみに今ちょうどピンクだけスピード便対応になってましたよグッキラキラ




次はこちら下矢印下矢印下矢印







SENSE OF PLACEさんにてボーダープルオーバーですピンクハート




こちらもまたピンクをチョイスしましたチュー




オーガニックコットンで着心地がよく、薄手&七分袖なので今から夏まで長く使えそうですルンルン




とてもかわいかったのですが、今ピンクだけ売り切れになっちゃってるみたいですえーん




他の色ならまだありましたよ~キラキラ




そんなSHOPLIST.com by CROOZさん、この三連休でかなりお得なイベントをやってるみたいです下矢印下矢印下矢印



5アイテム以上でポイント20倍!!




ポイント20倍って地味にやばいですよねポーン




安いアクセサリーとか入れれば5アイテムは余裕だと思うので、気になっているものがある方は今が買い時だと思います!!(私も今買いたかった…笑)




ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印







SHOPLIST.com購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印


▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 



運動嫌いでよく食べるこどもでした!!




って、今と変わらないですね笑ゲロー





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。