ようやく | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

先日、日帰りで大阪まで行き、ようやく、ビザの申請が完了しました
DASH!

ここまでたどり着くのに、いろいろありましたあせる

長女は、結局、二週間だけ公立小学校へ通いましたが、お誕生日会に招待してくれるお友達もできて、充実した二週間だったのではないかと思います。

来週には、いよいよロンドンへ向けて出発できそうですビックリマーク

学校のこともあり、ギリギリまで広島滞在だったので、東京からではなく、大阪から…

東京のお友達に会ってから行けないのは残念ですが、

また、ブログでお会いしましょうドキドキ



iPhoneからの投稿