しまなみ海道 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

最近、手術をして入院している私の祖母のいる愛媛へ会いに行きましたドキドキ

しまなみ海道を通っていきました車

お天気がよく、海がキレイキラキラ
photo:01



今回は時間が無く行けませんでしたが、有名な伯方の塩の工場もありますおにぎり

しばらく会っていなかった祖母は、最近手術した割には元気そうで、少し安心ラブラブ

一晩愛媛に滞在し、

今は、帰りのフェリーの中船

船窓からの景色をゆっくり楽しみ…

たいところですが、子供達はそうさせてくれそうにはありませんむっ

長女は、退屈だ…の連発汗

次女は静かな船内で大声で話す、笑う…ガーン

ロンドン行きの飛行機の中…

想像したくな~いショック!
photo:02