メッセージが一件… | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

夕方、 外から帰ってきて、 バッグの中に携帯電話を入れたまま夕飯の支度をしていました割り箸


子供たちはその間騒がしく遊びロボット、 パパはパソコンに向かっていましたパソコン


夕飯の支度も終わり、 携帯電話のことを思い出し、 バッグから取り出してみると、 着信あり携帯


それも、 パパの携帯電話から!!


そして、 留守番電話サービスにもメッセージあり目


その留守電を聞いてみると…


汗汗汗


次女の声がしっかり入っていました得意げ


パパの携帯電話をこっそり持ち出し、 遊んでいる間にかかってしまったようですあせる


留守番電話サービスが話しているので、 次女は誰かが電話に出たと思ったようで、 なにやら、


「ゴニョ、 ゴニョ、 ペチャクチャ…」次女語を話していますにひひ


そして、 電話の相手が何も話さなくなると、 飽きてしまったのか、 携帯電話を放り投げてどこかへ行ってしまった様子…


その後、 しばらく無言…ガーン


掛けた先が私の携帯電話でよかったあせるあせる