来日 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

パパのお母さんが昨日やって来ましたビックリマーク



これから、 いろいろと幼稚園の行事があるので、 次女がいる私にとっては、 とても助かりますビックリマーク


今回の来日の目的...



国際結婚した主婦Rodyの生活


この家電を持ってきて、 私に饅頭(まんじゅうではなく、 マントウと読み、 肉まんなどの中身が入っていないような物)や、 野菜まん(ベジタリアンなので)を教えるため...目


もちろん、 孫たちにも会えるから...



お母さん一人で、 スーツケースに、 こんな荷物になるもの、 いいですよ~とは言ったのですが汗


自分が使ってみて良いと思ったものは、 是非使ってみてほしい!ということみたいです。



これ、 ドイツ製で結構なお値段のするものみたい...汗


パン、 スープ、 アイスクリームも作れると...!!


私に使いこなせるか自信がない...  



いろいろなものを作れる機械ではあっても、 同じものしか作らないような気がするし...


私的には、 日本で売られている焼き上がりまでしてくれるホームベーカリーの方が使いやすいかな...とも思うのですが汗



とりあえず、 使ってみて、 私が気にいらなければ、 パパのお姉さんに...ということなので、 とりあえず、 使いこなせるか試してみます目



早速、お母さんが、 野菜まんを作ってみてくれましたキラキラ



国際結婚した主婦Rodyの生活