家族同士のお付き合い | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

お友達のお家に遊びに行きました音譜


8ヶ月になる男の子がいるお宅ですビックリマーク  


そのパパとうちのパパは、 アメリカの同じ学校の卒業生学校


そして、 東京に私たちと1年違いで住みはじめました東京タワー


その頃から、 親しくしていますベル


今日は、 アメリカ育ちの韓国人のママが、 手料理をご馳走してくれました!!


チヂミ、 トッポキ...韓国のお料理が並んでいましたアップ


(写真撮るの忘れちゃいました汗


そして、この8ヶ月になるRくん、 1歳1ヶ月の次女と大きさ変わらないほど大きい!!  



国際結婚した主婦Rodyの生活

Rくん、 人見知りするらしいのですが、 今日は泣くこともなく、 次女に興味津々目


また、 一緒に遊びましょうねラブラブ