ローストビーフ+走る | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

うまそう♡



3月18日
お母さん誕生日おめでとう


やっぱり娘に感染。
朝から病院に(眼科を変えました)。
先生が前に立っただけで泣き出し目をみるだけなのに暴れるので2人がかりで押さえつけられ泣き叫んでいる娘…心が痛い…。

1日4回の点眼も泣いて泣いて母ちゃんも父ちゃんも心が痛いよーーー(´;ω;`)

最初の診断で感染注意と言ってくれていたら娘がこんな辛くなく済んだのに…と過去はどうにもならないのに悔やんでしまう。
ごめんね、娘よ。



毎月恒例、主人1ヶ月お疲れ様会。
リクエストのローストビーフ。

『格付けランキング』みたいに主人に目隠しして
グラム600円の牛肉と
グラム200円の牛肉を食べ比べして貰いどちらが高級かクイズ♪

即正解。
やっぱり分かったか~。

確かに全然ちがう。
見た目も違うわ。
手前が600円
奥のバラぽく飾った肉と玉ねぎワインソースが乗ってる部分がグラム200円の方ね。
同じフライパンで作ったのに火の通りも違うの~。


スープは私が買い物から帰ってきたら主人が作ってくれてた~♡



娘と主人の朝ごはん




娘夜ごはん

私が音楽教室の手続きと説明に行っている間に主人が作って食べさせてくれていました。
ありがとう~♡♡♡



娘、脚がめっちゃ早いの。
私に似たのね♡うふふ♡♡♡
動画↓

公園とかで同じくらいの子がトテトテ歩いてるのに娘は風のように走る。走る。走る。
運動神経は良さそうで良かったわ♡
(親バカの私には風のようにかっこよく見える。が、他人が見ればただ走ってるだけ(笑)




最近この変なお口がお気に入り。
公園の休憩所でアイスを半分こして食べるふたり。
サッカーボールを蹴って遊べるようになったり日々成長している娘にジーーーン(´;ω;`)♡

気付いた?
家族ペアルックw

皆、紺のインナーにグレーのトップス、ベージュのボトムスにスニーカー。


最初、主人が娘の服をコーディネートして着せて
それを見て私が真似をして
恥ずかしがる主人にも同じテイストのを着ろと強制(笑)

ルンルン幸せ~♡え?私だけ????w