手作り&おねーさま♡♡♡ | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

主人が作ってくれた机とうちのじぃじが作ってくれた椅子に合わせて作ってみた。

クッションにはうちの母がくれた白雪姫のアップリケがポイント。

机カバーと色んな形のクッションとくまのぬいぐるみとランチョンマットもね♪


義母が作ってくれたマットにとっても合うね♡


後ろもリボンで可愛いの♡


こんなことばっかりしててお姉さんがくれたグッズでの飾りつけが途中のまま…風船がしぼんできた。。


ごめんなさーーーーーい(´;ω;`)

プレゼントを頂いた時♡

飾り付けて~

風船足してみて

このまま終わった…┐(´д`)┌

でも娘はとっても嬉しそうです♡



カーニバルの衣装を着たりピーピーであそんだり♡♡♡

たくさんたくさんありがとうございました~♡♡♡♡♡