またラーメン+パンダと画伯の共同作品 | ゆーのとなりのタカラモノ

ゆーのとなりのタカラモノ

趣味の料理やお菓子作りや裁縫や手作りもの。
我が家の姫(娘とチワワとパグ)ののんびりな毎日を載せていきます♪
↓2019.1/12現在↓
※娘の顔が分かる画像を削除している最中なので文章がおかしいところが多々です。
※チワワはお空へいきました。

2月23日

朝ごはん

明太子おにぎりとイロイロ

娘朝ごはん

鳥と豆腐と卵のうどん。


またラーメンに♡
今日のラーメンはちゃんとしたラーメンだぜ♪

カウンターしかない店なので入るときに『子供大丈夫ですか?』と聞くと『大丈夫ですよ~』と。ほっ(*´ω`*)
子供食器もあった~♡♡♡

私のラーメン

主人のラーメン

娘のラーメン

この店ビックリするほど量が多いぃ~。
主人が大盛りを頼み結構残してギブしたぜ。

こらーっっ!!!!!店員さんに多いですよ~と言われたのに大盛りにしたんだからちゃんと食えーーーーー!!!!!!
しかも大盛りにする大盛り量?無料だったの。
無料(好意)で頂いた物を残せない私。
大盛り量払わせて残させてくれと思いつつ食べたわーーっっ。

もう無理。食べれない。気持ち悪い。
(ただいま翌朝の7時半ですがいまだにお腹がすかないw)


ラーメンの前に走らせる。
とにかく走らせる。走らせる。走らせる。

さぁ、お腹がすいたかな?
ラーメン食べましょ♡♡♡♡♡



うちの画伯と娘が一緒にお絵描きをしていました。

娘と画伯の共同作品(*´ω`*)♡

娘のお部屋に飾ろうかね♪

私も書こう♡娘の好きなパンダ☆

うん、可愛いね~♪