★ 心屋塾オープンカウンセリング初登板します。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。



4月に
心屋塾オープンカウンセリングに初登板します。




こんばんは。

心屋流リセットカウンセラー&ナース 美穂です。





マスターコースを卒業して

オープンカウンセリングが目標だったけど、

日々の生活で時は過ぎていくし

好きなことしてやりたいことして楽しくすごしているし

いつやるかなぁ。

いつかでしょ(笑)

と、のんきに構えていたら

またもやこの方がチャンスをくれました。

やっぱりやりたい~!

ので渡りに船に乗ってみました!!







<オープンカウンセリングとは?>
・この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。
 一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。
 色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを
 体感してみてくださいね。

・心屋塾マスターコース卒業生の奉仕活動ですので、基本無料です。

・定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。
 終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。
 頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

・1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で
 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決への
 お手伝いをさせていただきます。

・その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

・自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、
 ご自分との不思議なシンクロニシティが起り始めることがあります。


・聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

・毎月、全国各地で開催していますので、心屋塾のホームページをご確認 ください。

・何度ご参加いただいても大丈夫です。




神奈川会場
日時
担当カウンセラー
会場


4/23(木)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
中谷和代(かぁちゃん)川崎市 ここちいい暮らしの雑貨 o-en
川崎市多摩区中野島6-22-19
4/23(木)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
松原 美穂川崎市  ここちいい暮らしの雑貨 o-en
川崎市多摩区中野島6-22-19
4/23(木)15:30~17:30
お申し込みはこちらから
明恵川崎市  ここちいい暮らしの雑貨 o-en
川崎市多摩区中野島6-22-19
川崎市 ここちいい暮らしの雑貨 o-en 
川崎市多摩区中野島6-22-19


私のキーマンである 明恵塾塾長の明恵ちゃん と

明恵塾一期生同期のかぁちゃんです。



私の初登板!は今回だけです(笑)

どうぞ、

チャレンジャーのあなた

ご興味のわいたあなた

もちろん悩んでいるあなたも

ぜひ会いに来てくださいね。


何度も言いますが、

 悩んでいる人をひとりにしない

それが、心屋流のオープンカウンセリングのコンセプトです。


お申し込みはこちらへ。







今日もありがとうございました。

美穂でした。







【お知らせ】
★ 企画の達人!明恵♡ & 遊びの達人!美穂☆ による

 「遊びの初級!」in 鎌倉 ~海編~  
          残2名です!お早めに♩