盛り上がりのエージェントパーティ | MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!



 昨日の夜に所属するハリウッドエージェントのパーティに行ってきた。



ブリトニー・スピアーズやら、クリスティーナ・アンジェリーナのバックダンサーやら、コマーシャルタレントらでごったがえして、大盛り上がり大会。



 ここはタレントのYちゃんに紹介してもらって、入ったんだけれど、かなり盛況らしくダンスエージェントとしては、トップクラス。



 俺はダンスはやらない(出来ないw)ので、関係ないのだが、能力が上がったらサムライスタジオと契約することを取り付けていて、セールスしてくれることになっているのだが、まだ納得できるとこまで行っていないので、アクションデモはお預け中。焦る・・・。



 しかし、ダンサーは皆、筋肉隆々、汗が飛び散るぐらいのエナジーで楽しかった。あれは白人やら黒人のエネルギーで、俺達アジア人とは違う異質な物。



 やはりアジア人のエネルギーはワビサビちっくなのが、ぴったりな様な気がしたのは、おれだけだろ~か?w



 深夜2時まで、延々ヒップホップやら、ジャズダンス大会で、楽しい夜でしたー。



No pain, no gain !



blogランキング参加中。クリックお願いします!