MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!


テーマ:

第一週の日曜日、今日見てきた。朝一発目ってなかなか満員にならないけれど、ぎっしりだった。終わった後はまばらに拍手。俺自身も東映、サバンには深くかかわってきてやっぱりこみ上げるものがあった。ここまで来たんだ、日本の文化ってって感じ。

感想と言えば一言、キレがないんだよなあ。説明が多くってアクション少ないし、かといってトランスフォーマーには及ばないロボット戦。Rotten Tomatoes見るとやっぱり評価は良くない。おそらくこの監督、好きじゃねーじゃねーかなって。

俺らがサバンでやってた頃はプライド持ってやってて視聴率も激よかった。若い分、肩で風切ってたこともある。

 マーベル、DCヒーローの方が熱い。とっても残念・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。