勝浦さくら祭りに行ってきました | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

勝浦町のさくら祭りに行ってきました、珍しい🌸

 

 

会場前の道路は昼前から渋滞が始まっていました

 

すごい人気!さすがです、年季と気合いがちゃいます!

 

先日のあわ☆メロRでお世話になったロマンバンドさんのステージがあるということもあり、

 

楽しみが倍にふくらんでよろこび勇んでの出発でした

 

 

ロマンバンドの生演奏、聴いてみたかったんです

 

リードギターの田中さん、番組生放送前にギターのお話を色々してくださって、

 

「は~、この御方相当腕利きやな」と思っていましたから、氏に特に注目👀

 

 

確かに、確かな腕でいらっしゃいましたm(__)m

 

わたしゃあんなに安定的にテクニカルに弾けませんので羨望の眼差しを送っておりました

 

とても好きな曲「朝日のあたる家」の演奏は特にバンドのグルーヴが出ていて

 

おかげ様でノッて、いやノらされておりました( ´∀` )

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

桜咲く日ははもう少し先ですが

 

出店されている皆様の心は正に満開で、笑顔いっぱいのおもてなしにうれしさ満開で買い物させてもらえました!

 

いか天&白玉ぜんざい、なんかえらいうまかったな~(*^^*)

 

またお邪魔いたします

 

 

さくら祭り関係者の皆様、そしてお声がけくださった皆様にも心より感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

そして徳島ガンバロウズのホーム最終戦へと移動

 

結果は肉薄の敗戦

 

しかしほんっとにエモーショナルなゲームとゲーム後のセレモニーでした

 

残り2試合+プレーオフ、情熱を送ります、応援します!

 

ガンバレ!ガンバレ!ガンバロウズ!