☆歌のオーダーメイド ☆             

                  ☆ 板東道生ネットショップ ☆

                   ☆板東道生Official Web Site ☆

                ☆板東道生の事務所公式facebook ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 10:26:46

第17話『二人の道⑤~完成、そして神戸~』

テーマ:板東道生ストーリー

あなただけの歌創ります(現:歌のオーダーメイド)の初依頼曲『二人の道』はかくして完成を迎え、ご依頼者さん(彼)の当初の目論み通り、披露宴でのサプライズ発表企画へと進んでいくのであ~るっウエディングケーキ



神戸のポートアイランドにあるホテルの最上階が会場シャンパンロゼワインすごい、綺麗だ、これは夜の披露宴にピッタリの場所星空



ただ俺、本番には緊張して夜景見る余裕ないんじゃないの?へへへぇ照れ



なんて言ってますけど、会場スタッフさんと話し合いをし、リハーサルを行い、準備万端になり、



はいまさかのハプニングびっくり!?



とか全然なく、何せ滑らか滑らかおねがい




第一番目のご依頼でこんなに綺麗に運んでもエエの?エエのよ。それがこの企画ラブラブ彼の、彼女への真っ直ぐな想いが、全てを真っ直ぐに幸せへと運んでくれてるんだから右矢印ハートのプレゼント




カチンコカチンコカチンコカチンコ



本番。。。来てしまうものは仕方ありません。。。本番です。。。バンキチこと板東道生、人生で最も緊張したのはこの時だったと断言できます宇宙人くん




彼が事の次第をマイクで彼女、列席者の皆さんに話し、そして僕を紹介してくださっているぅぅぅチューぐふぅぅぅアセアセ思い出すだけで最高潮になってきたぁアセアセ




シルバーの衣装に身を固めたミッチョチャンことシンガーソングライター板東道生登場口笛その後はね、もう、意外にも夜景を見る余裕もいただいて、すごく素晴らしいお祝いをさせていただけましたピンクハートピンクハート



まぁ・・・僕はそう思ってますが照れお二人はどうかい照れ




ご夫婦となったお二人には、かわいい女の子が誕生し、成長の様子をお手紙や写真で送ってくれたりしますラブラブ




この企画をさせてもらっていて、幸せが心にやってくる瞬間は、ご依頼者さんが家族みんなで楽しく明るく歩んでいる姿を見せてもらう時ですキラキラ本当の笑顔を送ってくれますキラキラ



そうさせるのは歌の力だ!と言いたいのですが、僕には歌を依頼してくれる彼(依頼者さん)の、『相手(家族)を幸せにしてあげたい』という熱い想いの力、そしてそれを優しく受けとめて感じてくれる彼女やご家族の心の力だと断言します!



僕は魂の歌とアイデアで一輪添えさせてもらっている、というところですチューリップ




二人の道、僕が命果てる時にも思い出す歌でしょう。彼とご家族に最大級の感謝ハート








 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 17:17:37

「すぺらこぺらG17巻」発送!

テーマ:事務所からのお知らせ

「すぺらこぺらG17巻」

を、定期購聴の方へ本日発送いたしました!

 

 

9月に発売予定の新曲

「あかい音色/盗まれた太陽」

 

のギター弾き語りVer.が収録されています。

 

ご購入は【ご購入フォーム】からどうぞ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 12:22:32

プレ・ニューシングル!すぺらこぺらG⑰!

テーマ:ブログ

今月の「すぺらこぺらG」は⑰巻17拍手

 

その中に、あれらの曲を入れさせていただきましたハート

 

そう!できたてホヤホヤの新曲「あかい音色/盗まれた太陽」!

 

これら2曲を、Tr.5「本業のコーナー」内にてギター弾き語りで披露させてもらいっていますマイク(共にHalf Version)

 

 

9月中旬~下旬発売予定のこの曲達を、先に聴いてもらえる絶好のチャンスだ!そう思って録音させていただきましたヘッドフォンん?・・・これは正に「プレ・ニューシングル」メラメラ

 

 

もちろんシングルでは、弾き語りとは異なるアレンジになりますので、コレクションの1つにもしてもらえます。発売までの間、心をあたためたままでいて欲しいので、どうか手に入れてくださいねチューリップ

 

 

 

 

では、まだすぺらこぺらGをお聴きになった事のないあなたへ、一例として⑰巻の内容をご紹介いたしますクローバー

 

1:オープニングトーク

 →7月に僕の周りで起きた出来事を振り返ったり、ちょっと猥な話をしてみたり・・・独演会ですウインクオチなど気にしていない状況ですグラサン

 

2:道生のブルーズ

 →7月(月ごと)の出来事をブルーズに仕立てて歌うコーナーです。

 

3:心のからくり

 →日頃から僕が感じて心に留めている言葉などをご紹介しています。

 

4:インプロのコーナー

 →即興演奏&歌唱(詞なし)。僕が作曲する様子を切り取ったようなコーナーです。

 

5:本業のコーナー

 →自身の歌を弾き語るコーナーです。今回はここで新曲2曲を披露させてもらっています。

 

6:みっちゃんインフォメーション

 →僕のライブ・イベント、リリース情報、企画、番組出演等のご案内コーナーです。

 

 

⑰巻、年間購入・半年購入をしてくださっている方には今週末に郵送させていただきます。いつも以上にノッている感じなので、どうぞワクワクしてお待ちくださいラブ

 

 

↓↓「すぺらこぺらGホームページ」↓↓

http://www.michionet.jp/superakoperag.html

 

 

 

 

 

早いもので、1巻から17巻まで(月刊で)出版させてもらいましたが、1巻の頃と17巻の今とは随分違いがありますね口笛コーナーは違うし、何よりが違う。3巻~4巻の頃は、声が本格的に潰れて行った時期だったので、すごくガサついていますねえーん

 

 

そしてどんどん声が良くなり、心も晴れていっている様子も聴いてとれますやったー板東道生ストーリーをこのスペシャルCDで改めて感じてやってくださいポインセチア黄

 

 

ありがとうございました赤ばら

 

 

板東道生

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。