ねずみ男=172cm ってことは? | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

ねずみ男さん=172cm

 

ん?ほなわたしゃ背が縮んだのか(*´з`)?

 

大漁市場なかうらさん、蟹をはじめとした新鮮な魚介類、県産・山陰産商品がぎっしりで、

 

店内照度も高く非常に好印象でした!お客さんが多く回転もいいお店なんやな、と感じました☆

 

 

 

 

これは、撮るよね

 

境港駅の

 

妖怪だらけなのに愛らしく明るく楽しいって水木先生の圧倒的持ち味

 

 

 

 

これは、座るよね

 

リアルを知らないのにリアリティーに溢れる妖怪像って

 

水木先生の圧倒的想像力

 

じゃない💦先生には見えてたんじゃ!

 

 

 

 

境水道のずわいがに漁船

 

これに一番感動したんじゃないのかい?

 

逆向いてるけど何を撮ってますか?

 

はい、

 

 

境水道大橋向きを📲

 

小鳴門海峡にほんと似てるんですよね こちらの方が広いですが

 

あの橋が小鳴門橋みたいな立ち位置ですね 小鳴門大橋でもイケる

 

 

 

 

うわ、NHKさんいい仕事するし よろしく感謝やし

 

鳥取の空は雲がどうも似合うようです

 

次は大橋渡ります(^^)/