人生の分岐点のメロディー | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

今日の「板東男節」(四国放送ラジオ)内、

 

道生生道(ミチオセイドウ)~道生の生きる道~のコーナーでは、30歳手前にして人生の分岐点に立った道生が大阪からの高速バス内で見た大鳴門橋の姿、景色を見て感じたことを元に書いた、

 

「潮風のメロディー」をご紹介いたしました。御拝聴感謝ですm(__)m

 

 

この歌を創った時は、音楽活動もこれで最後かダッシュという気持ちと、この歌で新しい音楽の道を切り拓いてみせる炎という気持ちが共存していました。

 

まあ歌ができ、MVを共に作ってくれる方々が現れた時にはあっさり前者は消えていましたけど!

 

 

この写真は正にそのMVを撮影していた時のものですね🎥

 

 

恥ずかしいとか何とかのレベル超えてますからね、こうなるともやもや

 

もやもや天パの意。

 

 

 

新しい風 ver.とは、ヴォーカル・コーラス・ベースを録音し直したものです♪

 

より聴きやすくなっていると思います。

 

オリジナルはCDで聴いていただけます。