蓮根の収穫! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

蓮根屋の阿波白秀PV撮影映画

 

蓮根掘りも撮影させていただきました!

 

 

僕らも長靴はいていました!田んぼの中にも入らせてもらえて、あの足裏の感触超久々で大喜びしてました!

 

 

 

 

あー、しかしいい景色。

 

地元なのに普段の目線とは全然違うし、何より視点が違うからかなり感動でした!

 

 

 

 

ユンボでまずガサッとおがして、その後を熊手などを使って掘っていくんです。

 

腕も足もそして腰も本当に大変やと思います・・・僕は一日やっただけで翌日絶対絶対立てないダロウ・・・煽り

 

 

 

わー👀

 

 

この角度からのこの景色ももう何十年ぶりだろう?いや、初なのかな。

 

いつまでも心にあり続けたはずの景色が、新しい景色に変わった感動的な午後でしたキラキラ