晴香の晩ご飯は? | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

♪そば~にいる~君を愛し~♪

 

って歌っています、この写真ブーケ1

 

 

 

今日のとなりのラジオのメールテーマが「結婚式あれこれⅡ」だったので、

 

自分にとっての結婚式といえば結婚披露宴で「そばにいる君へ」を歌ってのお祝い🎤

 

 

よくお声がけいただきました。懐かしいし、なんか沢山迷惑かけた気もするな黄色い花でも最高の思い出!

 

四国放送ラジオさんのイメージソング第2弾!なのにそれでお仕事いただいた感!?

 

そんな懐かしい話も聴いてもらいつつ、良心の呵責に苛まれながらの生放送でした(*^^*)

 

ハハハ、楽しかったよ楽しかった!

 

 

For You体操&答えて!For Youのコーナーではちょっとした珍事が!

 

ちょっとじゃないか!実はもうちょっと、あせった(;'∀')

 

晴ちゃん(森本晴香アナ・For Youグループ非常勤広報部長)がしばらく昨日の晩ご飯を思い出せなかったんです!

 

え~~~~!?って思いながらFor You体操中に三人でヒント出しあったりしながら、

 

晴ちゃん思い出しました~!

 

 

ロールキャベツスプーンフォーク

 

 

晴ちゃん今日一番おもろかったわ、ある意味(*´з`)