暴れん坊将軍! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

テレビ和歌山

 

吉宗公は

 

デジタル時代も

 

白馬駆る

 

 

と言いながら、これは東映時代劇の公式YouTubeですが"(-""-)"

 

テレビ和歌山何の気なしにつけたら暴れん坊将軍!

 

いいよね乙よね紀州よね!って感じで、味わい深かったな。

 

しかし面白い。勧善懲悪ということでなんでしょうけど、言葉使い、着物、殺陣、振る舞い、風習、そして酒(にしんの蒲焼きで呑んでましたね、これも乙だ)。こう言ったほぼ全ての面に目が行くんです。

 

じいちゃんと一緒になって横で見ていたのを思い出しながら、滑稽と緊張をテンポよく織り交ぜてくる技巧に感激しています。

 

 

あ↑アマプラでやりようようやね、これは鑑賞鑑賞👀

 

昨日は先の東映さんので2話まで見たのでね。

 

明日のラジオの歌練習キッチリやってからにせなあかんでよ~♪

 

はぁぁぁぁ~m(__)m

 

 

しかし狂言との衝撃の出会いから、どうも江戸なり伝統芸能なりに気持ちも環境も向いていっておりますが、

 

これはとても良いことでしょ~う!

 

皆様もいざ、日本富士山日本