スタッフ募集ポスター@教育大 | みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで

今月の20日(水)に

教育大にてスタッフ募集のポスターをつくりました!


おしゃべりしつつ作業すること90分……。


みちのくkids


ポスター完成\(^^)/!


くれよんで色塗り&双葉ちゃんも加わって

かわいらしくできました*


そしてやっと今日、

みちのくkidsポスター、掲示板デビュー!


みちのくkids

より詳しい情報をのせるために、

横にちょこんとちらしも!


みちのくkids

現在企画中のみちのくkids夏スクールや

みちのくkidsあそびにも
いろんな人が興味をもってくれますように(*´v`*)


少しでも興味を持ってくれた方は

michinoku.kids@gmail.com

(↑@を全角にしてあります)までご連絡ください!



きだ