みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで


皆さん、こんにちは!
みちのくkidsのゆかです。

3月も終わりに近付いてまいりました。
この春、新たな門出を迎えた方・迎える方もいらっしゃることと思います。
皆さんのこれからが支えられますように願っています。

みちのくkidsは昨日、記念誌完成披露会&茶話会を開催致しました!
久しぶりにお子様、保護者様、支援者様、歴代スタッフが顔を合わせ、とても温かい時間を過ごすことができました。

今年度をもって、みちのくkidsの活動は一区切りとなります。
これまで多大なるご支援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

記念誌はご希望の方に郵送致しますので、下記URLよりお申込み下さい。
https://docs.google.com/forms/d/1ZczbZk_GOKtqXVLnbTp9H0V1G9riV7JG0TkuANGkdZw/edit

今後は『みちのくkids同窓会』のような形で、これまで当団体をご利用の皆様との繋がりを継続できればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

みちのくkids ゆか