みちのくkids

「東日本大震災の影響で札幌に来た子どもたちを迎え入れ、札幌を震災後の第一歩を踏み出すための新しいスタート地点としてだけではなく、子どもたちがいつでも帰って来られる「ホーム」にする」という目的のもと活動中。お問い合わせはmichinoku.kids@gmail.comまで!



テーマ:


みなさん こんにちは。
みちのくkidsスクール部長の忠海人志です。


気温もぐっと低くなり、雪も降り始めましたがみなさん体調は崩されていませんか??
風邪が流行る季節なので体調管理はしっかりして気をつけましょう!!

今日は昨日のあそび部「みちのくkidsクリスマス会」のお知らせに続き、みなさんお待ちかねのお楽しみイベント
「みちのくkids冬スクール2015」開校のお知らせです!

みなさんはこの冬をどのように過ごされる予定ですか?
外へ出かけるもよし、家の中でゴロゴロと過ごすもよし!
クリスマスにお正月と楽しいイベントが盛りだくさんですね!!

そこでみちのくkidsでは今年も3日間の冬スクールを企画しています。

詳細・お申し込み方法は下記をご覧ください。

----------------
みちのくkids冬スクール2015詳細
----------------

【日時】
2015年1月16日(金)~18日(日)

【場所】
1日目 豊平若者活動センター
2日目 おたる水族館
3日目 豊平若者活動センター、豊平公園

【お申し込み方法】
下記メールフォームからお申し込みください。

メールフォーム

①参加者氏名(ふりがな)、性別、学年
②保護者氏名(ふりがな)、電話番号
③住所
④参加日程
⑤写真について Aすべて許可 B後ろ向き、ぼかしを入れる場合のみ許可 Cすべて許可しない
⑥アレルギーの有無(あればアレルギーの詳細もご記入ください)

以上を記入の上、13kids.school@gmail.com までご連絡下さってもかまいません。

ご質問等に関しましても上記アドレスにて受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。

なお、募集締め切りが"12月14日(日)"となっています!
バスの手配などの理由により、例年よりも早い締め切りとなっております。
ご了承くださり、お早めに申し込みをしていただけると幸いです。


今回もたくさんの子どもたちのご参加、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード