みちのくkids

「東日本大震災の影響で札幌に来た子どもたちを迎え入れ、札幌を震災後の第一歩を踏み出すための新しいスタート地点としてだけではなく、子どもたちがいつでも帰って来られる「ホーム」にする」という目的のもと活動中。お問い合わせはmichinoku.kids@gmail.comまで!



テーマ:


みなさん こんにちは。
みちのくkidsのふじっしーこと藤田龍星です。
実は私初めてのブログ更新(*´д`*)ドキドキ


暦の上では春ですがまだまだ厳しい寒さが続きそうですね。
風邪やインフルエンザが流行る季節なのでみなさん気をつけてくださいね。

さて、本日は
「みちのくkids春スクール2015」開校のお知らせです!

みなさんはこの冬をどのように過ごされましたか?
今年の冬も無事、みちのくkids冬スクール2015を開催することが出来ました♪ご参加いただいた皆様、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

冬スクールも終わって間もないですが、今年もみちのくkidsでは3日間の"春スクール"を企画しています*\(^o^)/*

詳細・お申し込み方法は下記をご覧ください。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
みちのくkids冬スクール2015詳細
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

【日時】
2015年3月26日(木)~28日(土)

【場所】
1日目 豊平若者活動センター(午後体育館使用)
2日目 豊平若者活動センター
3日目 外出企画

内容、外出場所などは決まり次第改めてお知らせします!


【お申し込み方法】
下記URLのメールフォーム及びQRコードより必要事項をご記入の上お申し込みください。
{B3F79B2F-4AC3-45F8-BF5A-4A065BEE9E31:01}




①参加者氏名(ふりがな)、性別、学年 
②保護者氏名(ふりがな)、電話番号 
③住所
④参加日程
⑤写真について Aすべて許可 B後ろ向き、ぼかしを入れる場合のみ許可 Cすべて許可しない 
⑥アレルギーの有無(あればアレルギーの詳細もご記入ください) 

以上を記入の上、13kids.school@gmail.comまでご連絡下さってもかまいません。

ご質問等に関しましても上記アドレスにて受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。

なお、募集締め切りが"3月1日(日)"となっています!
お早めに申し込みをしていただけると幸いです。


今回もたくさんの子どもたちのご参加、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード