みちのくkids

「東日本大震災の影響で札幌に来た子どもたちを迎え入れ、札幌を震災後の第一歩を踏み出すための新しいスタート地点としてだけではなく、子どもたちがいつでも帰って来られる「ホーム」にする」という目的のもと活動中。お問い合わせはmichinoku.kids@gmail.comまで!



テーマ:


みなさん、こんにちは。

今日は暖かくて春を感じられます(≡^∇^≡)



先日、桑園イオンにて、登録させて頂いている「幸せの黄色いレシートキャンペーン」の昨年度分の寄付を頂いてきました!


毎月11日、イオンをご利用したお客様から黄色いレシートを入れてもらい、その合計金額の1%をイオンの方から団体に寄付して頂けるという取り組みです。








みちのくkidsへの昨年度分は、¥18800もの寄付になりました。
ご協力下さった皆様に、心から感謝しています!!

頂いた寄付は、全て子ども達の笑顔のために使わせて頂きます(*^^*)

そして、今年度も引き続き登録しています。
毎月11日、お時間のある方は是非桑園イオンにいらして下さい!
ご協力、お願い致します!





そして今後のみちのくkids説明会のお知らせですo(^▽^)o
今回は計4回の説明会を予定しております!!


4月20日(日)は、教育大のサテライトでおこないます。
時間は10時からと13時からです。

4月21日(月)は、北星の校舎内でおこないます。
教室はA300で、北星の学生はぜひ来てください~。
時間は昼休み(12時10分~)です!

4月22日(火)は、教育大のサテライトでおこないます。
時間は18時からです。




これ以外にも4月19日(土)では、
エルプラザでおこなう学生団体の説明会にみちのくkidsもお邪魔して
説明会をおこなってきます(^O^)/


みちのくkidsのFacebookで行きたい日程のイベントを「参加」にしてもらえたら幸いです!
また、http://kids-michinoku.jimdo.com/  で詳細閲覧・申し込みができますo(^-^)o



みちのくkidsに少しでも興味がある方ぜひ来てください!!!
お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ





みちのくkids 瀧口未来





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード