小雪、病院へ。。。 | こゆきのハッピーライフ

こゆきのハッピーライフ

Mシュナ、小雪&風馬と家族の日記です♪

≪記録≫

昨晩、小雪がベッドでおもらし。。。

おしり~足が濡れていました

夜中も何度もぺろぺろを繰り返していました。

そして、朝、また少量のおもらし

朝んぽの時に

月末の尿の定期検査用にもらっていた

ウロキャッチャーで採尿。
(大量のおちっこ&色がいつもよりかなり薄い。。。)

病院に行ってきました。

結果、USG(尿比重)の数値が少し低め。


でも、この結果だけで、腎臓の病気と判断できないので

数日後、尿の再検査。

おもらしも続くようなら、また連れてきてくださいとのことでした。

別に、お水を大量に飲んだわけでもないし。。。

原因は何なのでしょうか。。。

よくないことはいつも続くもので。。。

先日の小雪の発作、結膜炎。。。

翌日は、お姉ちゃんが体育の時間に左腕を痛め病院へ。。。

今日は、小雪がおもらし。。。

どうか、悪いことが続きませんように。。。星に願いを

ランキングに参加していますシュナウザー
コチラ 応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村