こゆきのハッピーライフ

Mシュナ、小雪&風馬と家族の日記です♪

肉球ご訪問ありがとうございます肉球



$こゆきのハッピーライフ
$こゆきのハッピーライフ


M.シュナ。小雪(こゆき)シュナ風馬(ふうま)あんも   

$こゆきのハッピーライフ


ネザーランドドワーフの虎太郎ウサギ
2017年1月11日にお星様になりましたsss





↓こゆきママのハンドメイドショップです







ランキングに参加しています
シュナウザー

コチラ 応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:

今日は小雪と風馬のトリミングでしたきらきら

 

まずは、Before

かなり散らかったお顔ですが。。。

 

ブラッシングする時間もなく、出発~くるまb

 

そして、4時間後。。。。。。。

 

After

コチラ

コチラ

コチラ

 

 

ふわふわに大変身~ハートハートハート

 

相変わらず、冒険できずにいつもと同じオーダーですえへ

 

今回も満足のいく仕上がりでしたぽっ

 

トリマーさんに感謝感謝です♥akn♥

 

 

ランキングに参加していますシュナウザー

コチラ応援クリックお願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(*^-^*)

 

めずらし~く、ブログ書く気になって。。。ます(*^-^*)

 

昨日、お姉ちゃんからラインで送られてきた画像1枚きらきら

 

桜島です桜島

 

この2日前に、噴火したようなのですが、この日は大丈夫だったようですね(^_^)

 

まだ、お出かけの詳しい話は聞けていないので

 

帰ってからのお楽しみにします音譜

 

お姉ちゃんは小雪と風馬に会えないのがさびしいみたいなので

 

夜んぽに行く前の写真を、ラインで送ってあげましたハート

 

↓こちら

 

トリミング前のちらかったお顔ですが。。。

 

お姉ちゃんには喜んでもらえたので、まぁいいか~スキップスキップスキップ

 

ランキングに参加していますシュナウザー

コチラ 応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

昨日、子供達がさんふらわあで私の実家のある鹿児島へと出発しましたさんふらわあ

 

小雪と風馬も一緒にお見送り~sei

 

小雪も風馬もフェリーの音にかなりびびってましたあせる

 

風馬、とっても笑顔に見えるけど、一番びびってたのは風馬ですよあはは

 

子供達は、このあと船の上でのバイキングに大満足だったようで・・・スキップ

 

今朝、無事に鹿児島に到着しました。

 

明日は、桜島を見に出かけるそうです桜島

 

私も行きたかったなぁ。。。

 

ママの分もいっぱい楽しんでくるんだよ~音符♪

 

キラキラ先日は風馬とお姉ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました♥akn♥

コメントのお返事書いておりますので、よろしくお願いしますaya

 

ランキングに参加していますシュナウザー

コチラ 応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)

 

みなさまお久しぶりです。

 

IGでの投稿がアメブロにも投稿されるようにしていたのですが。。。

 

ブログを書くのは1年2か月ぶりです。

 

知らない間に、ずいぶんといろんなところが変わっててびっくりでした(^^;

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3/15は風馬の5歳のお誕生日でしたクラッカー

↑うさぎのおもちゃはお誕生日のプレゼントですプレゼント

(このおもちゃ、小雪のほうが気に入っちゃってるみたいです爆  笑

いつも、小雪に買ってきたプレゼントは風馬のほうが気に入り。。。

風馬に買ってきたものは小雪のほうが気に入っちゃうのです。。。あせるあせる)

 

 

今週は仕事も忙しかったので、ケーキを作ってあげる余裕がなかったので

 

蒸したサツマイモを潰して、カップに入れ、ケーキに見立てました(*^-^*)

 

でも、大喜びで食べてくれたのでよかったですニコニコ

 

いつまでもパピーちゃんみたいな風馬ぷっち

 

これからも、変わらず、のほほ~んとした風馬で、みんなを癒してねドキドキ

 

もふもふした風馬に顔をうずめるのが最高の癒しですえへへ(←変態?)

 

昨日はこゆきねえねの高校の合格発表があり

無事に受かっていてほっとしたところですおねがい

番号を見つけたときは、いろんな思いが込み上げてきて

うるうるきちゃいました。

努力が報われて本当に良かったです。

高校に行っても、何にでも一生懸命なこゆきねえねでいてほしいです(*^-^*)

 

かなりのマイペースブログですが

ランキングには参加中です(*^-^*)

コチラ応援クリックお願いします挨拶

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。