10月と11月のイベント | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

またまたまたまたお久しぶりでございます。

10月と11月のイベント出展のお知らせです。

🌟10月1日 日曜日
      さぶさん主催のRANRANマーケット
       場所:さいたま市 わんわん広場ワンクルさん
      イベントの詳細はさぶさんのブログをご覧くださいー🎵
       http://yaplog.jp/shop_boo/archive/27
      アニマルコミュニケーションのプチセッションをさせていただきます。
      どうぞよろしくおねがいします。


🌟10月8日 日曜日
      NPO法人 WithVetsさん主催の保護犬譲渡会
      あったかい家族とのご縁がありますように。。
      多くの方にいらしていただけると嬉しいです。


🌟11月11・12日  土曜日・日曜日
      川越産業フェスタ
      ペットグッズや天然石、メディカルアロマ
      アニマルコミュニケーション、人のスピリチュアルリーディング
      などなど盛りだくさんですよー。
      詳細は後日ご案内します。


上記以外にも楽しいイベントやワークショップの予定がいっぱいです🎵


ちょこっと近況を。
最近ね、うちの秋乃ちゃんが色んな事を教えてくれてるんです。
宇宙は自由でシンプル。
アレコレ考えて事を複雑にしている自分に気づかされます。
あーでないといけない、こうあるべき、こうしないといけない。。。
そんなのなんにも無いね。

秋乃ちゃん。。。
「常識だと思ってること、習ってきたこと、それがすべてじゃない。
    奇跡は奇跡じゃなくて、あたりまえに起こってるんだよーーー!」って。
   私が勝手に持っていた時空の概念があっさりひっくり返ったのですー。
   シンプルに楽しむ❗ それでいいんだね。

秋乃ちゃん、8月終わりに1歳になりましたよ。
今は6㎏になりましたー。





てんは10歳になりました。
ピンクのリードは、うちに来るときに着けてきた思い出のリード。
久しぶりに使ってみました。