満ちまるく〇風に吹かれてひねもす笑み

埼玉県川越市にあるほどよくスピリチュアルな満ちまるく〇のブログです。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

ようこそ満ちまるくへ



満ちまるくは埼玉県川越市にある
小さなスペースです。
ご縁で繋がった皆様と一緒に
人生にうれしいの種まきをしませんか。


でんわ 049-237-0077

(10:00~19:00)




テーマ:
わ!わ! びっくりしたーーー!!!!!
今日はKANMARO姉さんの事書こうと思ったのです。。。
で、カンマロ姉さんのブログ覗きに行ったら!!
 
懐かしいね~ん。。
カンマロ姉さんと私の出会いを書いてくれたんだね♪
ありがとう~♪
 
holistic*cafe millfullさんのオーナーカンマロ姉さんの別宅ブログ。

去年の春先から、カンマロ姉さんがものすごぉぉーく楽しそうで
いろんなことが充実してる模様(^^)
そのワクワクが伝わってきて。。
カンマロ姉さんのワクワクムーブメントが次々に広まっていますよ!
 
キーワードは「天使」「引き寄せ」
 
私もずいぶん前に天使っていう存在に遭遇したことがあって
すっごく大切なことを気づかせていただいたり、癒されたりで。。
【そのあたりの不思議なお話は後日詳しく書きますね】
でも、10年近く【天使】という存在をどこかメルヘンチックで私には
合わないかも。。。なんて思って遠ざけていました。
でもね、10年前に出会った天使は辛抱強く私を見ていてくれたということも
最近になってわかりました。
 
天使にお願い~は全然アリだよーってカンマロ姉さんが思い出させてくれました~。
今や彼女は埼玉エリア(笑)の天使引き寄せムーブメントの立役者です(*'▽')
もうね、caféに行くとみーんなで天使の話とかしてゲラゲラ笑ってるんですよ。
思い通りの事が起こったーーーって、みんなが!!!
誰もが天使の存在を感じることが出来る!
誰もが天使に助けてもらえる!願いをかなえてもらえる!
信じて願えばね。。
そう思っています。・・・っていうか、そう信じられるようになりました。
 
私も次々ミラクル起きてますよーー( *´艸`)
ほんとに笑っちゃう!!!
細かいことまで願ったことがそのまんま叶っちゃうっていう・・・w
もうこれ、叶っちゃうなー、来ちゃったなーっていうのが分かるようになっちゃって。
 
理屈抜きで楽しいです。
この楽しい波動が次の楽しいを引き寄せるんですねー♪
頭で考えることもとっても大事だけど、意外とできないのが
頭を空っぽにするってこと。
ただただ笑って幸せになれたらそれでいいんじゃないかなーって。
とかく人間は考えちゃう。。。理屈こねくりだす。
私も理屈こねるのは嫌いじゃないけど、楽しい方を選ぶ♪
 
今月末に、カンマロ姉さんが天使と引き寄せを学んだミエさんが
cafe millfullさんで「引き寄せの法則講座」を開催されます。
すでに超満席だそうですが、またやってほしいな!
ミエさんは本当に引き寄せマスターだそうです!
ほわぁ~んとやわらかく、わかりやすく私たちにも簡単に実践できるように
教えてくださるそうです!
私も参加させていただきますが、私のお客様にもおススメしたいんです!
カンマロ姉さんイチオシの講座です。
その翌週は天使の講座をミエさんが開催してくださいます。
もちろん、私も参加ですーー♪
 
★★ミエさんのブログ
★★カンマロ姉さんの本家ブログ
 
こういうことを学んで、自分を好きになる研究会を作りますよ~(^^)
 
   ◆満ちまるく〇 2017年 新しいことはじめます。        
【自分を好きになる 研究会結成! 研究会員募集します♪】    
   
自分を好きになると、いいこといっぱい!    
   
今年は、今まで以上に自分を好きになろう!    
   
セルフイメージをぐぃ~んとUPして、幸せ波動の人になろう!    
   
★詳しいご案内は後日、お知らせいたします。    
 

 


 
 
 
 
 
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。