楽しみはたくさん・・・ | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

ずっと前、すっごいたくさん趣味を持ってる人がいまして。

サーフィン、ゴルフ、車、キャンプ、あと何だったっけかな。。。?

わすれちゃったけど、とにかくすごい。

だから素直に「すごいですねー。」って言ったら

文太さんみたいなしぶぅ~い声で

「多趣味は無趣味ちゅーてなぁ。。。」って返って来た。

くぅ~っ!!!! かっけぇ~!!って思ったものです。

 

楽しめることが多いっていいですよね。

極めなくてもいいじゃない。途中でやめてもいいじゃない。

とにかく興味を持ったってことだけでも楽しめちゃう。

道具をまずは買ってみて、形から入るっていうのも全然アリ!

 

最近の面白いこと

もちろん、てんと秋乃ちゃんと一緒にいるのが楽しい!



植物を見に行くのが楽しい!





ローカルな風景を発見するのが楽しい!




絵を描くことも、チクチク手縫いも好き。

手縫いのハーネス🎵


料理も好き。

わんにゃんのごはんやおやつ作りも好き!


ひしお


ひしおに青唐辛子とシソを漬けました🎵
夏の味です😃

みんなで作ったわんこのおせち
今年もやりますよー😆

雑だけど.. チキンでお誕生日ケーキ🎵

チョコレートでわんこの似顔絵。
練習する毎にマシになっていってるかな。

本を読むのも好き!

読むのは遅い。頭に入らなくても読破できなくても好き。

 

【お知らせ】

私のペットコミュニケーションワークショップでは

今までペンデュラムを使ってコミュニケーションの楽しみ方をお伝えしておりましたが、ある時ふと「ペンデュラムは直感を鈍らせる」というひらめきがありました。

自分自身の直感を信じることをテーマにお伝えしているワークショップなので、以降のワークショップではペンデュラムによるダウジングワークはお伝えしない方向で進めていきたいと思っております。

引き続き、ペンデュラムによるヒーリングはお伝えしていきますね。

どこまでも自分の直感を大切にしていけるように。。。

 

 

【ペットコミュニケーションワークショップについて】

 

現時点では定期開催をしていないのですが

ご紹介やお問合せでお申し込みを頂戴しています。

お申込みくださった方のご都合をお打合せの上

開催しています。

 

7月のペットコミュニケーションワークショップの

開催予定は下記となりますので、もしご興味のある方ご一緒にいかがでしょうか。

 

7月15日(土曜日) 

  12時~18時 入門編1回目

7月29日(土曜日) 

  12時~18時 入門編2回目

 

7月27日(木曜日) 

  10時~17時 入門編1回目

 

ワークショップの料金、お問合せなどは
こちらをご覧くださいね。

 

(カリキュラムなどはお手数ですがお問合せいただけると幸いです。)

 

 

 

ペットコミュニケーションワークショップの再受講もお受けしております。

詳しくはお問合せくださいね。