振り返り | ずーふぉと*~動物園写真ブログ~

ずーふぉと*~動物園写真ブログ~

写真の無断転載・使用は禁止です。

【上野動物園】


今年ももうすぐおしまいですねー。

振り返りを兼ねて…再公開されて以降の載せてなかったゴリラちゃんたちの写真を少々。

モモカ中心ですが。


******4月******

長期間の工事明け、久々のハオコグループ公開でした。


今あらためて見るとモモカっち小さっ!



******5月******

第二放飼場にいるハオコグループは貴重でしたね。

今後また工事でもない限り見られないでしょうから。


モモコ母さん&モモカ


のんびり親子


オシャレなトトさん


コモモ:「いいもの見っけ♪」



******6月******


あむあむ


あむあむPart2


コモモとトト

コモモはよくこうやって首に挟んで運んだりしてます。


ハオコ父さんと一緒にゴロゴロ



******7月******


可愛いポーズ決まってるねぇ!!


「あー。」


ハオコ父さんの大欠伸!


足が可愛いんだよなぁ…(笑)



******8月******

工事が終わり、第一放飼場に戻ったハオコグループ。


モモカもコモモも急に大きくなった印象。


ナナとのお遊び♪


なんだか人間っぽい座り方してるモモカ(笑)


アップで♪


モモカ越しのナナ。


ナナのボーッとTIME♪


モモカ、元気いっぱい!



******9月******


やっぱりなんか足が可愛いんだなぁ(笑)


ナナ:「何か入ってないかしら。」


チラリ。


仲良し姉妹☆



******10月******


コケッ。


モモカ&コモモ姉妹


藁被り遊び!



******11月******


コモモ姉ちゃんの誕生日にて、紫キャベツを手に取るモモカ。


ハオコはSB(シルバーバック)として群れ全員をちゃんと見ています!

・・・一見見てないように見えますが(笑)


最近は動き速すぎて撮るのも大変です(笑)


載せてない写真はまだあるので、振り返りPart2も今年中に載せるつもりです!