【素敵な人は笑顔が美しい】 | MCSフルーツカッティングスクール本校・フルーツカッティングスタイリスト・辻美千子のブログ

MCSフルーツカッティングスクール本校・フルーツカッティングスタイリスト・辻美千子のブログ

「フルーツの力」で心豊かな生活を応援し、『フルーツカッティング』による「感動」ある事業化を目指し、スクールを運営しています。

みなさま、おはようございます。

大阪・天満橋TsujiMichikoフルーツカッティングスクール 代表 辻さん美千子です。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。。(*^_^*)


昨日は素敵な一日でした。
そして心がワクワクしました♡
なぜかと言うと。。。
こちらの素敵な方とランチが出来たこと♡

{0CEC1FC9-3D9B-42A5-9F1F-9554CD511F59:01}

なんて素敵な笑顔なんでしょう。

初めてお会いした時から、スッーと入っていける何かをお待ちになっていました。

それに甘えて私の心もオープン。

初めてお会いしてハグしたのを今でも覚えています。

鄭由美さん♡
日本美姿勢協会の代表でをされていて、たくさんの生徒さんやインストラクターをお持ちになる尊敬する方です。

なのになのに。。
全く気取らず、屈託のない笑顔は本当に素敵。
魅了されています♡

昨日はランチをしながらポジティブなお話をたくさんしてくださいました。
あの素敵な笑顔で(*^_^*)

{42A12584-9E48-43FB-8519-C32A4D0B7943:01}
由美さん、立ち姿勢が美しいのはさすがですね


まずは吸収、実践。

素敵な笑顔の女性を目指して

私も美しい姿勢を意識してみます(*^_^*)


私の手。。。ドラえもん みたい


日本美姿勢協会 鄭由美さんのブログ
http://ameblo.jp/fairy-yumi/