鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」

14年間で30,000人の女性の体に関わってきたからこそわかる。
女性のボディラインを美しく整える「ユミ式整美体操」Fairy Style代表の鄭由美がお教えします。

この方法であなたはもっと美しく変身できます。

一瞬で美しくなれる方法
私と一緒に実践してみませんか?

♪鄭 由美の講座開催スケジュール♪

◆美しく生きる Fairy Style
「ユミ式整美体操教室」


◆人生を変える美姿勢
「一般社団法人 日本美姿勢協会」


◆Amazon オンラインショップ

◆お問い合わせはこちらから

送信できない場合はこちらにメールをくださいね^^
info@fairy-aimer.com




◆美姿勢とは?



心と身体の軸が整った美しい姿勢。


あなたがあなたらしく輝く。それが「美姿勢」です。
image


◆「ユミ式整美体操」とは?


「緩める」「伸ばす」「整える」たった三つのメソッドにより、


美しいボディラインを作るエクササイズです。


$鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」


レッスン内容:軽い筋肉エクササイズ・ストレッチ・骨盤矯正・美姿勢・美ウォーキング・クールダウン♪
気になるお腹まわり、背中のお肉をそぎ落として年齢不詳の美ボディを目指しましょう。


「ユミ式整美体操」教室のレッスン風景
$鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」-image
$鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」-image


教室は30~50代を中心に


20~60代までの幅広い年齢層の女性が多いです。




合格生徒さんの声


40代前半 Mさん


週に1回のレッスンが私にとってのリフレッシュ、自分と向きあうのも楽しいし、レッスン終了後にみなさんとワイワイお話しする時間も楽しい♪


40代前半 Kさん
やっぱり女性は「美」ですよね~
そんな気持ちを起こさせてくれるとっても楽しく素敵な教室です!
これからも通い続けたい!そして、もっともっと綺麗になりたい!なれそうな気がする~


50代後半
初めは続けられるか不安だったけど、レッスンでしっかり体を動かした後の爽快感、しあわせ感が最高!!そして教室の雰囲気がとっても明るくて楽しいので自然に続けることができました~もっともっと綺麗になりたい!そう思えるレッスンです~♪


出産や年齢による体型崩れが気になるあなた!
「ユミ式整美体操」
で楽しく美しくなりませんか?


http://www.fairy-aimer.com/


【資格取得】
「ユミ式」
インストラクター養成コース
心も体も変わる!!


女性としていつまでも美しくキラキラ輝いていたい!私にもきっとできる!
子供さんがいても、お仕事があっても自分の時間軸でできる「ユミ式のインストラクター」は輝きたいあなたにきっとピッタリです。


養成講座受講生募集中!



◆「美姿勢インストラクター」とは?
美姿勢とウォーキングの指導者です。



その人の美しさは姿勢で決まります。
「協会認定 美姿勢インストラクター」として活躍したい!自立したい女性を応援します!!
$鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」


【資格取得】美姿勢インストラクター
美姿勢とは?心と身体の軸が整った美しい姿勢。
心と体の自立を目指す世の女性達が「JBA認定 美姿勢インストラクター」と言う資格を持つことによって、自信を持って活躍できる場を作り、共に成長することを目的としています。

JBA認定「美姿勢インストラクター」の資格を取得したら?
美姿勢入門講座、2級講座を自主開催することができます。
心と体の美姿勢、ビューティーストレッチ、美ウォーキングなどを指導できます。
協会はあなたの活動をサポートします。




詳しくはコチラ
一般社団法人 日本美姿勢協会HP



NEW !
テーマ:
【「ユミ式整美体操」堺教室】
おかげさまで
体験レッスン会は大成功♪


こんばんは。
歩くパワースポット 鄭由美です。


ゴールデンウイーク前なのに、

こんなに沢山の素敵な女性達が
「ユミ式整美体操」堺教室 体験レッスン会に集まってくださいました!

うれしいです〜ドキドキ
{7CC002AC-ED09-42CA-ABB4-899B50C8C48B}



マイナス9歳のボディが叶う「ユミ式整美体操」
堺教室 体験レッスン会にご参加くださったみなさま💕
ありがとうございます😊

美意識が高いみなさま…
とっても真剣に取りくまれていました。
{268BBCD6-AC1B-4654-873F-14253F89E21F}



背中の贅肉を取る体操です。

背中に
年齢が表れるから。
背中に生き方が表れるから^ ^
{856D017A-DC58-400E-AEC7-0052B33E9159}


バーレッスンも楽しく美しく〜♪
美脚・美尻になるますよ〜♪
{00ED9A18-F59D-4074-8720-12B6F4252073}


レッスン終了後のハッピーな笑顔、
シュッとした姿勢。
素晴らしいです♪
{72693D74-95FC-4987-A96C-CD068F5F30CA}


ぜひぜひ、一緒に「ユミ式整美体操」で
美しくしなやかに生きましょうね💗
{8F90130D-3CDE-4FD2-A8FA-78AF53193F3E}
今回の堺教室体験レッスンは
Michiyo先生がアシスタントをつとめてくださいましたドキドキ


次回のレッスンは
5月19日(金)
13:00〜14:30


場所:
三国ヶ丘 スタジオタムタム


担当は
Michiyo先生です♪



◆体験レッスン会 【受講生のご感想】

☆血行が良くなった〜♪
☆自分の体の弱いところがわかった♪
☆気持ち良かった〜♪
☆自分が変われそうな気がしました♪
☆普段、動かさない部分をたくさん動かせて、楽しかったです♪
☆姿勢が良くなりました。もっとスタイル良くなりたいと思いました〜♪
☆絶対、続けて先生達みたいにキレイになりたい❣️


◆体験レッスンお申し込み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

♪ 鄭由美 5月〜講座開催スケジュール ♪

 

※現在決定しているスケジュールです。

新たに予定が入り次第変更させていただきます。

 

 

【5月】

▼介護予防ストレッチトレーナー資格講座【大阪・産経学園】

日時:5月14日(日)13:00~16:00

 

 

▼【東京】美ボディレッスン「ユミ式整美体操」ライト

日時:5月15日(月)

10:00~11:00


◆場所:【 I Relaxationroom & Fitness Studio GO★ON】

アイ リラクゼーションルーム&フィットネススタジオ
◆定員:12名
◆受講料:3,200円
◆申し込み先
主催者の野村有美子
yumy.1110.yumy@gmail.com

※ 午前の部 → セミナー後、ランチ会あり( 参加自由、実費)
◆申し込みされる際の記入項目
①お名前②住所と電話番号③参加日時④参加人数
の他に、⑤ランチ参加希望の有無
お振り込み先は、申し込まれた方に個別に返信させていただきます。

↑      ↑      ↑

※注意:東京美ボディレッスンは申し込み先が違います。

 

 

美姿勢セミナー【東京 サンクチュアリ出版社様

日時:5月15日(月) 19:30〜21:00

 

 

▼「ユミ式整美体操」1日集中講座【神戸】 

日時:5月17日(水) 13:30〜15:30

 

 

「美ボディレッスン」【広島】

日時:5月18日(木)

午前の部  10:30~12:00   

午後の部  13:30~15:00

 

 

▼「美姿勢セミナー」【兵庫・篠山】

日時:5月20日(土)


 

▼スキルアップ講座(美姿勢インストラクター )【神戸】

日時:5月21日(日) 10:00〜11:45

 

 

▼介護予防ストレッチトレーナー資格講座【大阪・産経学園】

日時:5月29日(月)13:00~16:00

 

 

 

【6月】

▼第4回 日本美姿勢協会パーティー【神戸】

日時:6月1日(木)  11:00〜受付 

 

 

▼<第5期>Fairyインストラクター養成講座【神戸】土日コース

日時:6月7日(水)~  

 

 

▼美姿勢ウォーキングセミナー(ベーシックウォーキング 2)【神戸】

日時:6月17日(土) 13:30~15:00

 

 

▼<第6期>Fairyインストラクター養成講座【神戸】土日コース

日時:6月18日(日)~  

 

 

▼<第13期>マスター Fairyインストラクター養成講座【神戸】平日コース

日時:6月21日(水)~  

 

 

▼<第14期>マスター Fairyインストラクター養成講座【神戸】土日コース

日時:7月2日(日)~  

 

 

 

【7月】

▼美姿勢ウォーキングセミナー(ハイヒール)【神戸】

日時:7月15日(土) 13:30~15:00

 

 

▼スキルアップ講座(介護予防ストレッチトレーナー)【神戸】

日時:7月16日(日) 10:00〜11:45

 

 

 

【8月】

▼スキルアップ講座(美姿勢インストラクター )【神戸】

日時:8月27日(日) 10:00〜11:45

 

 

 

【9月】

▼<第7期>Fairyインストラクター養成講座【神戸】平日コース

日時:9月20日(水)~  

 

 

▼<第8期>Fairyインストラクター養成講座【神戸】土日コース

日時:9月24日(日)~  

 

 

【10月】

▼<第15期>マスターFairyインストラクター養成講座【神戸】平日コース

日時:10月11日(水)~  

 

 

▼<第16期>マスターFairyインストラクター養成講座【神戸】土日コース

日時:10月15日(日)~  

 

 


お問い合わせはこちら

 

※送信できない場合はこちらにメールを^ ^

info@fairy-aimer.com

 

 

美しく生きるFairyStyle  (「ユミ式整美体操」教室)

 

人生を変える美姿勢「一般社団法人日本美姿勢協会」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「ユミ式整美体操」加西教室のレッスン、
とっても楽しそう〜♪

「ユミ式整美体操」マスターFairyインストラクター YUKO先生のブログです^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【ふさわしい自分でいよう】

おはようございます。
今日もきっと素晴らしい日になりそう。

ラッキーな事にふさわしい自分でいよう。
ラッキーな事がいつ来てもいいように。

ラッキーなことにちゃんと気づける自分。
ラッキーを思いっきり喜べる自分。
ラッキーに感謝できる自分。
ラッキーのお裾分けができる自分。

きっと沢山のラッキーな出来事に出会うよ。

今日もきっと素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。

ハッピー、ラッキー、ビューティー♪
鄭由美

{DE793CF9-1D8C-4D0F-9C43-2FB066D1326F}

+++++++++++++++++++++++++++++++++


◆鄭由美 4月〜講座スケジュール

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12260909091.html



◆東京開催‼︎

サンクチュアリ出版社でのイベント

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1311


◆パーティーへのお誘い


◆一日集中講座「ユミ式整美体操」


◆美姿勢ウォーキングセミナーhttp://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12228939419.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の「ありのまま」のブログを見て
「そう言うことだったんだぁ」って初めて知りました。
今まで、
ありのままって…
 
自分のことを放ったらかしにすることじゃないっていうのはわかってたけど、
 
ブログに書いてるような
そういう意味
っていうのが初めて分かりました(≧∇≦)
 
何だか腑に落ちました^ ^
 
スッキリして、前に進むことができます〜♪
 
 
という感想をいただきました。
 
こんばんは。
歩くパワースポットの鄭由美です。
{0B4D91C6-19D9-4B8D-B107-CF3FE75D3F93}

 
 
そんな風にブログへのご感想をいただき、
うれしいです♪
 
ただ
これはあくまでも
私の解釈なので、、、
 
私に共感してくれたからこそ、
そうだったんだぁ  と素直に思ってくださったんだと思います。
 
 
たまに
「ユミ先生に会ってみたかったから」と
遠方より講座を受講しに来てくださる方がいらっしゃいます。
すごくうれしいですラブ
 
私に出会うことで、
元気になって
ハッピーになって帰っていただきたい
といつも思っています。
 
私は教えるというより
気づいてもらうのが私の役目だと思っています。
自分の中に眠っている気持ちを知ったり、
私の考えに共感しながら
 
なーんだそうだったんだ♪
私、何だかスッキリした。
元気になれた。
勇気を持って、一歩前に進めそう。
 
そんな風に
あなたの中に元々あるものに
気づいてもらいたい。
 
本当はもっと単純なこと。
もっとシンプルなこと。
 
それに気づいてもらって
もっと元気に
もっとハッピーになっていただくことが、
 
何だか…
私の役割のような気がしてきました。
 
これからも沢山のハッピーの魔法の粉を振りまいていきたい♪
 
あなたも
魔法の粉を浴びに来てくださいねドキドキ
 
 
鄭由美
 
{86A26353-6581-4901-94FC-722095CA9E5C}

 
 
 
 

◆鄭由美 4月〜講座スケジュール

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12260909091.html

 

 

◆サンクチュアリ出版社でのイベント

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1311

 

◆パーティーへのお誘い
 
 
◆一日集中講座「ユミ式整美体操」

 

◆美姿勢ウォーキングセミナーhttp://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12228939419.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会会http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ありのまま】
 
おはようございます。
 
ありのままでいい。
 
「ありのままでいい」というのは
自分のことを放ったらかしにして、
そのままでいいと言うのと
違うと思うんです。
 
自分を愛して、
自分を大切にする。
 
自分の心の声をしっかり聴いてあげる。
 
それでも
誰かの言葉に影響されやすい
自分の軸が保てないのはなぜ?
 
本当は自分らしく生きたいのに
いつも
誰かやSNSに影響されやすい自分。
 
また、心がグラついちゃった。
もう自分がわからない。
 
「私は私でいいんだ」そう思える軸が欲しい。
 
それはね、
体が凝り固まっていると
心も固まっちゃうからなんです。
 
心と体は繋がっているから。
 
固まった心を解すのは
まず体のストレッチ♪
 
そして、解れた体を美しい姿勢に整える。
 
体が変わると心が変わるから。
 
柔軟な体と心で
自分の心を解放してあげましょう。
 
姿勢を整えて胸が開くと心も前向きになるから。
 
「あなたはあなたのままでいい」
 
もう自分らしく生きる!
しなやかな心と体で。
 
今日もきっと素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪
 
鄭由美
 
{7FB9E686-99A4-4AFD-88FE-1FEBD686B95B}
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆鄭由美 4月〜講座スケジュール

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12260909091.html

 

 

◆東京開催‼︎

サンクチュアリ出版社でのイベント

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1311

 

◆パーティーへのお誘い
 
 
◆一日集中講座「ユミ式整美体操」

 

◆美姿勢ウォーキングセミナーhttp://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12228939419.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
は〜い♪
お待たせしました!
東京美ボディレッスン「ユミ式整美体操」
2日目のご報告です。


1日目の開催報告は



東京美ボディレッスン「ユミ式整美体操」
2日目
4月24日(月)10:00〜


まずは簡単な自己紹介と
「ユミ式整美体操」の効果をお話させていただきました。


年齢を重ねれば、重ねるほど…代謝が悪くなって
痩せにくくなっていませんか?
私達が美しくしなやかに生きるために
体のこの部位を
しっかり動かさないとならないんです!

そのプログラムがたっぷり組み込まれているのが「ユミ式整美体操」


とにかく、
マイペースでいいので
楽しく無理なく動かしてみましょう♪
{84DF3D0D-5146-4782-BF5C-5EE9BB52F5CC}


ヒップのローリングです。
ヒップをコンパクトにまとめて
太ももの張りをスッキリさせる効果があります。
{A3752F2F-C637-4CF4-BCE5-AF5F47365BDE}



うん、うん、
股関節にしっかり乗ってます〜♪
それが大切なんです。
詳しくはレッスンで♪
{7BE713F0-351F-49BC-B0E3-5A110E920B52}


お〜♪
脚が長く、お尻が上に上がる
歩き方の秘訣を少しお伝えしただけで
この素晴らしい姿勢❣️

初めての方もいらっしゃるのに素晴らしいです!
{81A25F2D-42A4-4F31-87D2-9188C3342F7E}


やっぱり、
フロアレッスンで
肩甲骨と股関節をしっかり解したので、
ウォーキングが
軽やかでしなやかです♪
{009D03DF-C944-4528-B97F-0ED27E9C4134}



ジャンジャジャーンキラキラキラキラキラキラ

ユミ式のポージングは
アプリ無しです!
{46921FBF-00B1-4B8C-918B-E8264D1A3692}



そうなんです(≧∀≦)
この脚の長さ、腰の位置、
笑顔、ハッピーオーラは
全て「ユミ式」マインドから発するもの。
{05B1F70E-717B-4BA8-83E8-2C29C8BE318E}



東京にも
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪
の合言葉が飛び交っていて、うれしくなりました〜♪
{19ABB0E6-085C-4CD4-910B-9C647D602D52}



レッスン終了後は
近くのタイ料理屋さんでランチでしたナイフとフォーク
{7B7364A5-606C-4B11-837A-6BB06AFAE035}

{04DF3CBD-3A22-49A4-A035-85100EB4FF96}

{EA31DB0F-0C67-44CD-935F-13966E29AF30}

ガパオライスとタイラーメン、
サラダとスープもついてましたラブ



生徒さん達と和気あいあいとお話できて、
とっても有意義な時間でした。

という2日間音譜


主催者の野村有美子さんと最後にスタバで
ミーティングメモ


何故か
スタバのカップの持ち方が
オッサンぽくなってしまい、
何度か撮り直したけど、無理ヽ(*´∀`)


有美子さんは
茅場町のアイドルらしくやっぱり可愛いラブラブ
{55810DB1-E7E1-4127-949A-74B77F282D06}


スタバを出て
タクシー乗るまえまで名残惜しく
{012C0DB2-43B1-434A-90C2-CC5369290023}



また、撮るおねがい
{1D32FE3A-563C-4B38-B3FB-C89B84D0F6EF}




充実した2日間でした。
主催者の有美子さん、
集まってくださった受講生のみなさま、
お会いできてうれしかったですドキドキ

私がお会いするみなさまが
元気にハッピーにビューティーになることが
私の喜びであります。


どうか、
これからもみなさまがずっとハッピーでビューティーにいられますよう、
私の使命として
ブログタイトルでもある
「美しく生きるワザ」でもある
「ユミ式」を伝え続けていきます。


そして
東京にもインストラクターが誕生し、
沢山の女性達に「ユミ式」のハッピービューティーマインドが伝りますように。



◆来月(5月15日10:00〜)も
東京で美ボディレッスン開催されます。

今より更に美しく変わりたいあなたに
お会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


◆レッスン場所は
茅場町 フィットネススタジオ GO☆ON 

※既に数名のご予約いただいております。
お早めのお申し込みをお勧めいたします。


◆お申し込み先
主催者:野村有美子
yumy.1110.yumy@gmail.com


お仕事があって午前は難しいなぁ
そんなあなたにお勧めのイベントがあります。

それは、ジャジャーンキラキラ
鄭由美の
「体が変わると心が変わる!人生を変える美姿勢セミナー」
~ハッピーオーラを味方につけて ありのまま美しく生きる方法~

{2EAF8004-DC06-4514-89EF-EA5AAF1643C1}



この日は
椅子に座ったままできる
「ユミ式」ビューティーストレッチ
も実践できますよ〜♪
{40783CF9-8715-4CDA-8F35-B8D260AD3BD4}



{178FA636-AA05-4C87-B552-D7C189C7D831}

{8AEB39AA-4D4A-4EEF-9314-8B2BA46FBF2E}



つまり、
1度のセミナーで2度美味しい
その日から実践できる方法がいっぱい♪

ぜひぜひ、 この機会に
ご参加くださいドキドキ

そう、
変わりたい!
でも変わる方法がわからない。
もうあきらめかけているあなた。

絶対、あきらめないで♪

あなたの人生は
まだまだこれから♪

今日、これからどう生きるかは
あなたの心が知っている。

ぜひぜひ5月15日19:00〜
人生を変えるキッカケの日にしましょう。
お仕事帰りに間に合うよ^ ^

あなたを待っていますドキドキ

    ⇩        ⇩        ⇩



そして、そして〜♪
「ユミ式」のインストラクターになりたいなぁという方、
お待ちしておりますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
わ〜い♪
東京美ボディレッスン Lightバージョン♪
23日午前、午後の部、
24日午前の部、
大成功〜♪

24日 午前の部
{677DF315-8476-4304-9D98-E93624DC5BD1}

23日 午後の部
{F62DB0AC-2DC8-4BCF-933C-7571C924231D}







23日 午前の部
{F72A3178-221C-4FD6-842A-070A5C98A6A5}

み〜〜んな、み〜〜んな、どのクラスも
合言葉は
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

すごくスッキリしました〜♪

フェイスライン、ボディラインが
かなり引き上がり、
浮腫みが取れて、体が軽い〜♪
肩コリがすごく楽になりました。
首、肩が動きやすい〜♪
とのうれしいご感想いただきました、
{BDED2255-68AB-4F91-B69B-0377A77EDF7D}

一日目のランチは
スタジオから徒歩30秒キラキラ
素敵なカフェWENT.さんにて。 
{26C61B4A-AC7E-4792-87B2-22A178D9F691}



私はポークジンジャーのセット
いわゆる生姜焼きね♪
{A037AF51-6A6D-45FB-B2B7-880AB397B76B}


家具屋さんの中にあって、
素敵な空間のカフェでしたよ。
{20D67653-DA54-4AFB-B552-65F706388958}


スタジオのすぐ近くです。
午後からのレッスンに向けて
腹ごしらえ完了〜♪
{FCB29F72-2384-4D84-8B0F-403D04DA2804}


午後のレッスンは
14時から。

みなさまがいらっしゃる前に
スタジオでゴロゴロとリラックスラブラブ
{4FEA54E6-2C98-4674-A71A-BC33A016BAA0}


こちらのスタジオ
GO☆ONさんは

日常はサーキットトレーニングのスタジオでもあり、
{DB797034-152B-4BCD-8FFD-F03BB22A92F0}


調圧ルームや鍼灸などのお部屋がありまして、
地域に密着、健康&ビューティーをサポートするフィットネススタジオ&サロンです。
詳しくはこちらからご覧くださいね。
{5E01796B-CFD1-4ED7-BEF9-7801DA01FE8A}





午後からのレッスンもみなさま、
呼吸を意識しながら熱心に取り組まれました〜♪
{7CA01A25-781C-4A7A-B975-F76CD0E86F5B}



レッスン終了後は
みなさま、表情が超ハッピー♪
{71A053B0-4A08-4EC1-851D-F0487722669E}


また、
次も参加したい♪
お友達も連れて来てあげたいからチラシください♪
スッキリして体が軽くなった〜♪
など1回のレッスンでかなりの効果を感じていただけました^ ^
{AA2FED75-1647-4D61-9A55-02EF558D8DF5}



夕方、
サンクチュアリ出版社さんに打ち合わせに行きました^ ^
その様子はコチラ
{660F418B-FDD6-44D8-809E-3F49299A6636}




また、
新川に戻って、
東京美ボディレッスン参加者
地元の女子達と合流しました!



主催者の有美子さんの
フレンドリーで素敵なご友人達とご一緒させていただきました❣️

わ〜い♪
カンパーイ☆
{441FA7EC-290B-4827-9242-58865538E77E}


地元の「新川食堂」
好きなおかずをチョイスして、
食べて飲んで
ワイワイ楽しく女子トークラブラブビール
{A16C9E10-9E0C-404C-980E-4E5FF7184FB6}

うふふラブラブ
私…地元に馴染んでます〜?

あ〜♪
楽しかった〜ラブラブ

素敵なご縁をいただけて、
超ハッピーです(≧∀≦)

次の日に続く…ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【やってる場合じゃない時ほどやる♪】

おはようございます。
痩せたい!
綺麗になりたい!
ハッピーに生きたい!
でも、でも…
今はそんなことやってる場合じゃないの。
仕事が、
家事が、
子供のことで色々あって…
私、自分に時間を使う余裕が無い。
自分だけが楽しむの気が引ける。

うーうん、
だからこそ、
そんな時こそ

体を動かしてみる♪

自分の好きなこと、
喜ぶことに時間を費やしてみる♪

心と体は繋がっているから。
あなたの心が喜ぶことをやってみて。

あなたの心が喜ぶとハッピーオーラが溢れてきて
周りのみんなもきっとしあわせ。

まず自分がしあわせな気持ちになる。
そのしあわせ感が溢れて
周りの人、家族や友人にしあわせが伝染するんだよ。

今日も自分の心を喜ばせてあげてね。
体を動かすと脳がハッピーになるよ。

今日もきっと素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。

ハッピー、ラッキー、ビューティー♪
鄭由美

{1C6E3A28-7F5D-4868-A81C-27F0E6DC353E}

+++++++++++++++++++++++++++++++++

◆鄭由美 4月〜講座スケジュール

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12260909091.html



◆東京開催‼︎

サンクチュアリ出版社でのイベント

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1311


◆パーティーへのお誘い


◆一日集中講座「ユミ式整美体操」


◆美姿勢ウォーキングセミナーhttp://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12228939419.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【出版社での打ち合わせ】

5月15日19:00〜のサンクチュアリ出版社さんでのイベントの打ち合わせに行ってきました!


こんばんは。
鄭由美です。

先日のブログでお伝えしましたとおり
5月15日東京のサンクチュアリ出版社さんにて
イベントをさせていただくこてになりました。
詳細はコチラ


来月に迫った、
そのイベントの打ち合わせでした。

担当の高山さんはこの後
神宮球場に
広島カープの応援に行かれる準備万端でした♪

どんなこともワクワク楽しむところが
さすがサンクチュアリ魂ですね♪

{1FD5BCEB-8A60-4837-82F3-AE66A6F4E6F1}



5月15日のイベント
お申し込みがどんどん入ってきております!
あなたにも会いたい♪


{91B68B80-3EAA-416A-8DE5-AEC6F97ABA87}

{71792A8F-59F5-43FE-B42C-A27147636A88}

ぜひぜひご参加お待ちしております。
◆イベントのお申し込みまたは詳細は 
コチラ
   ⇩     ⇩     ⇩




P.S  
サンクチュアリ出版さんイチオシの新刊
「オトナ女子の気くばり帳」
フムフム…なるほど♪
読み進めば進むほど「なるほど」が出てきます♪

「気くばり」…
ん〜、私に足りないところだ^ ^

これを読んで
「気くばり」の必殺ワザを手に入れよう音譜


{46688F7E-30E9-45D1-99E0-C8D8C66F4E5E}



鄭由美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。