debut! デビュー! #bali #surfing | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Fun surfing day today, too! 
今日も楽しい波でした!Fさん初サーフィンに挑戦!
Mr. F tried surfing for the first time in his life. Mr.Y enjoyed fully today, too! I joined them after some works. It's so happens to live near the beach. We all enjoyed the beach!!
Yさんは今日もいい波満喫!いくつかお仕事してから私もご一緒させていただきました。それにしても海からスグの場所に住めるなんて、本当に幸せなことですね!今日もいい波に乗れて本当に嬉しかったです。お二人は波乗り、ご家族はビーチ遊びやショッピングを楽しんでいらして、素敵な1日になりました。
Lunch! Sushi restaurant on Jl. Canggu, Kunci 3. 
本日のランチはお寿司の美味しいこちらへ。日本では見かけない美味しいネタなんかもあったりして、みんな大満足!

Well, tomorrow will be so busy. Good night and have a great tomorrow!! 
さあ明日もメチャ早朝から忙しいゾ〜!おやすみなさい!明日も素敵な1日を!