可愛いお客さま♡ #bali #family #beach #resort | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

本日も夜明け前から活動開始。バリの朝は早い!
{0BD2C150-D03D-468F-95CA-EC481A37F393:01}
朝イチ、デスクワークをひとしきり済ませて、Bow's Surf 杉本氏と本日のお客さまがいるチャングーのビーチへ行きました。
そこで出会ったのは、どうにもこうにも愛らしくて仕方ないこの方たち
パパがサーフィン、ママとボクも一緒にビーチに遊びに来たのでした。
{E55795F7-9C22-4BEA-A1AC-8EEBBE0F7081:01}
私も1ラウンド入ってきました。
そして、パパが2ラウンド目、サーフィンしている間、ママとボクを、私のおすすめスパへご案内してきました。

日頃いっぱい頑張って、お疲れのママ。腕のいいスパで、極上のリフレッシュを
そのあいだ、私はボクと一緒に遊んでいました。
すぐになついてくれて、60分の施術時間のうち、半分は元気に遊んで、半分はコテッと熟睡のお昼寝タイムになりました。
腕の中で眠る赤ちゃん。抱っこしていると、本当に癒されますね。赤ちゃんって、天使だな~

スパを終えて、再びビーチへ戻ってパパたちと合流して、ちょっと一休み。
パパもいっぱいいい波キャッチしたそうで、本当にヨカッタ~
そのあいだ、ボクといっしょに海で遊んできました。
見るものすべて興味津々のボク。波の動きも一生懸命目で追っていました。

そうこうしているうちに、お腹はぺこぺこ!ランチへGO

{FA277296-5F46-48E1-9391-7E1C05975023:01}
チャングーは、自然が好きな欧米人が多く、自然派のヘルシーなメニューをいただけるお店が人気です。
今日のお店も、そんな中のひとつ。

私のチョイスは、サラダと自家製レモネードです。
サラダも種類がいろいろあるのだけれど、今日は初の、梨のサラダ。
オリーブオイルで焼いた梨と、アーモンド、フェタチーズ、チキン、それにレタスたちのサラダでした。ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!ミントとジンジャーたっぷりのレモネードとの相性も抜群。焼いた梨って初めてでしたが、なかなか美味しいものですね~
{2AEABF8D-8510-4A1E-82D8-2E64AE25486D:01}

可愛いお客さまたちのおかげで、心なごむ素敵な一日になりました。
波も、小さいけれども形がよくて、楽しかったナ~

さあ、明日はどんな日になるかな?
明日も素敵な一日になりますように。

Have a wonderful day!!!

**************************

バリ島のサーフガイドなら
初のインドネシア政府公認 日本人サーフガイド&インストラクター常駐で安心! Bow's Surf へ!

バリ島 サーフガイド
Bow's Surf (ボウズサーフ)
http://bows-surf.com/


体験スクールから、中・上級者のスキルアップコースまで
バリ島 サーフィンスクール Bow's サーフィンスクール
http://bowssurf.wix.com/bows-surfschool

サーフィンだけじゃなく、英語いっしょにスキルアップ!
~ インドネシア政府公認スクールで学ぼう! ~

バリ島 サーフィン&英語留学
http://bowssurf.wix.com/balisurf-eng


*************************
オリジナル デザインのアクセサリー・サーフアイテム:

PUSAT フェイスブック ショッピングページ
https://fbcart.jp/item/1842/31717/15936/

**************************
バリ島 ヴィラ・アパートメントなど
不動産情報もご紹介しています
http://michiecoco.wix.com/balivilla-j

**************************