マレー風カレー #bali #dish | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

日本の雑誌などでも紹介されていた、お客さまにも大人気だったマレー風カレー屋さん。
クロボカンにあったのですが、昨年、ある日突然お店の建物ごとなくなってしまい、寂しく思っていましたが、先日、サンセットロードにリニューアルオープンしているのを見つけて、早速行って来ました

久しぶりに選んだのはやっぱりこれ
イワシのロティ、カンビン(羊・ヤギ)のカレー、そしてチャイ。美味しい~
{07DCE821-FEA8-4C1E-91C8-24C7F5C5C516:01}

調理スペースの雰囲気は前のお店そのまま。
{71FA04CA-7054-49AA-B242-954BB8A30C10:01}

客席は大幅に増えていて、奥にはエアコンがきいた部屋や個室もありました。
{FC34EC51-F6A7-47ED-A547-463F325F6DB4:01}

また、ここにもアフターサーフのランチにお客さまをご案内したいと思います♪

昨日もチャングーでサーフ。
小さめだけれども形がいい波がいっぱい入っていました。
時間が経つのを忘れて、延々と波乗りを楽しめる、そんなコンディションで、ご一緒したYさんも喜んでいらっしゃいました。
私も3時間くらい入りました。

2日目もパパのサーフィンに一緒に同行された、奥さまとボク。
今日は一緒に海遊びしました。9か月のボクも、バリの海にデビュー!最初はおっかなびっくりでしたが、すぐに海遊びが大好きになったみたい。ヨカッタ~♪


さあ、今日はどんな日になるかな?
素敵な一日になりますように。
Have a wonderful day!!


**************************

バリ島のサーフガイドなら
初のインドネシア政府公認 日本人サーフガイド&インストラクター常駐で安心! Bow's Surf へ!

バリ島 サーフガイド
Bow's Surf (ボウズサーフ)
http://bows-surf.com/


体験スクールから、中・上級者のスキルアップコースまで
バリ島 サーフィンスクール Bow's サーフィンスクール
http://bowssurf.wix.com/bows-surfschool

サーフィンだけじゃなく、英語いっしょにスキルアップ!
~ インドネシア政府公認スクールで学ぼう! ~

バリ島 サーフィン&英語留学
http://bowssurf.wix.com/balisurf-eng


*************************
オリジナル デザインのアクセサリー・サーフアイテム:

PUSAT フェイスブック ショッピングページ
https://fbcart.jp/item/1842/31717/15936/

**************************
バリ島 ヴィラ・アパートメントなど
不動産情報もご紹介しています
http://michiecoco.wix.com/balivilla-j

**************************