『休憩』も、大切★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『資産形成スペシャリスト』、井上耕太です★

最近、柄にもなくバタバタしてる。
珍しく、ちょっと疲れてます(笑)

僕は『井上耕太起業塾』もやってますが、
その時とかよく言われることがあります。


『井上さん、いつもイケイケでしょ??』

『ヘコむ時とか、あるんすか??』


いやいや、普通にありますよ!

何も悩み無いとか、
めちゃめちゃ幸せボーイじゃないすか(笑)

僕だけじゃないと思います★

もっと凄い人達。

例えば、その分野での第一人者とか、
本とかバンバン出してたり、事業バンバンやったり。

そんな一見スーパースターに見える人達も、
実は、けっこうフツーの人間なんです。

だから、ヘコむ時もあれば、
モチベーション落ちたり、ガス欠になる時もある。

そんな時、どうするか??

少し、『休憩』です★

そうしたら、次の『エネルギー』が湧いてくる(^_^)

真面目な人とかは、
そこで無理して頑張るんやけど、僕レベルになると(笑)普通に休む。

プロ野球選手も、調子がどうしても上向かない時は、
2軍・ファームで調整してリフレッシュします。

引きずってても、あまり良いことにならない。

だから、あえて一旦『間』をあける。

独立するときに、
事業をやってる先輩方から言われた事があります。

『キツい時は、必ず来る。
 その時は、頼ってくれていいで』と。

僕の師匠もいつも言うてくれます。

『良い話ばかりじゃなくて、
 上手くいかない話も話してええからな。』

本当に、有り難いです★

皆さんも、キツい時はあえて休憩。
時には、リフレッシュしていきましょう(^O^)!

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を与えます。
・まずは、事前面談からお申込みください(^_^)

■公式HP■http://michiamokota0421.com