『ライフワーク実現セミナー』御礼★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『資産形成スペシャリスト』、井上耕太です★

昨日は『ライフワーク実現セミナー』を開催しました(^_^)
ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました!


『資産形成』


これは、2つの要素で成り立っていると思います。

1つは『投資』。
『お金』に働いてもらうことで、金融資産増殖のスピードも高まります。

でも、実はこれだけじゃない。
多くの人は勘違いしてしまっていて、『意識高い系会社員』の方々は、
『投資』をスタートすることで満足して歩みを止めてしまいます。

でも、ここは入口でしかありません。

実際、大人社会の『成功者』として認められるには、
自分で『ビジネス』して成功する必要があります。

ただ単に、『お金』持っているだけでは入れない世界があります。

有名な話ですが、芦屋・六麓荘町には町会の入会審査があります。
ただ単に『お金』持ってるだけの勘違いボーイは入れてくれない。

もっと身近な例だと、関西の方は北新地の料亭に予約入れてみるといいよ。
ちゃんとしたところは、紹介ではない一見さんは入れません。すぐにわかります。

少し話が逸れました!

『資産形成』の2つ目の軸が、『ビジネス』です。

僕が常々『ライフワーク』と言っているのは、
要は個々人が『ビジネス』を所有しようということです。

昨日は、そのスタートアップ講座★

『個人ビジネスコンサルタント』の金沢夏樹氏には、
個人ビジネススタートアップの具体的なノウハウとIT戦術を。

『プロ兼業主夫』の林大介さんには、
家族、特に子供との理想的な関係性構築の方法をお話し頂きました。

『資産形成スペシャリスト』の井上耕太は、
『個人ビジネススタートに向けて1番大切なもの』として、
いつも通り好き勝手話しをさせて頂きました(笑)

参加者の方々もとても前向きで良い方ばかりで、
各講師の話をしっかり聞いてくれて、積極的に吸収してくれました★

参加者の皆さんのエネルギーも合わせて、
本当に良いセミナーを開催することが出来ました(^_^)

もう一度、心より感謝申し上げます。

1つ、お願いがあるとしたら、
昨日のセミナーでもなんどもお伝えしたことです。

今回を良いきっかけにして頂き、
何か1つ、具体的に新たな『アクション』を起こしてみてください。

実際に『行動』を起こさなければ『現実』は変わらない。
反対に、『行動』さえ変えてしまえば『現実』もドラスティックに変化します★

今年に限らず、『井上耕太』は明確な2つの『軸』を持って活動します。

『資産形成:投資』

『ライフワーク:ビジネス』

これはどちらか一方では十分じゃなくて、
どちらも達成することで人生は充実します★

今月末3月27日(日)18:30-19:30は、
大阪・梅田で『資産形成基礎セミナー』を開催します。

場所は『ニュー共栄ビルセミナールーム』
大阪市北区芝田2-5-6ニュー共栄ビル地下1階

参加費は『500円』のリーズナブルプライス★
申込みは井上耕太:michiamokota0421@gmail.comまでご連絡ください(^_^)

ご興味ある方はぜひぜひご参加下さいませ★
内容も随時更新しているのでリピーターの方も大歓迎です(^O^)!

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を与えます。
・ご希望の方は、公式HPよりご予約ください(^_^)

■公式HP■http://michiamokota0421.com