一昨日は最後のグループレッスン、そして夜は感動の卒業パーティーでした☆
 
 
こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v
 
 
↑パーティーの最後に出たデザートプレートは一人ひとり名前入りでした!
 
いいでしょ~~キャてへ
 
 
福徳花江さん率いるRuciaのグループコース東京7期
↑美人で明るくてみんな思いの花江さんLOVE
 
 
最後のレッスンはベストカラー診断、写真撮影、魅力バイブルノートづくりでしたハート
 
 
ベストカラー診断は第1回のとき(↓このとき)みたいに、サマーに似合うカラーの中からパタパタパタ
 
私に似合う色はこれ~~爆笑爆笑爆笑ハート
↑
ベストカラーは一番右のRoseMist(ローズミスト)
 
ラブリーな色で嬉しい~~ラブ
 
これから洋服買うときにとっても役立ちます~~爆笑爆笑爆笑
 
 
写真は、もう~~アセアセポーズとって、タレントさんの宣材写真みたいでしたよデレデレ(照)
 
 
そして魅力バイブルノートは、私がワークショップやってるビジョンマップと同じですねLOVE
 
いいなLOVEって思う写真をどんどん切り抜いて貼っていきます爆笑
 
もう~~酔っ払いワクワクMAXですよっ!!
 
みんなで輪になって、順番に発表しましたよ爆笑ウフフハート
 
 
そしてレッスンの後は、素敵なお店に移動~~霧
 
木立の中を進んで到着~~ハート
 
お料理も美味しくて、おしゃべりも最高LOVE
 
 
本当に、皆さんと仲間になれて嬉しいです~~ラブ
 
先生方から、一人ひとりにメッセージカードとプレゼントLOVE
嬉しい~~ラブ
 
私たちからもLOVE
先生方へメッセージのプレゼント!!
泣いて喜んでくれました笑い泣き
 
私たちもね、この3か月を振り返って…
 
グループLineで、習ったことを復習したり、新たにチャレンジしたりして刺激を与えあったり
 
自分の弱さやこれまでの辛かったことなどをさらけ出しあって励まし合ったり
 
心からキレイになってここまで来ました泣き1
 
「本当にルシアにお世話になって良かった」って心の底から言えました笑い泣き
 
 
 
アシスタントのあすかさんによる私たちのレッスン1回目のレポートです
↓

 
↓↓一部引用しました↓↓
 
外見がどんなに変わっても
毎日が楽しくなければ意味がない
 
ただの綺麗な人よりも
魅力的な人になることがルシアの目指す美人なのです^^
 
 
3ヶ月間はこの美人16カ条を意識して
みんなが外見も内面もハッピー美人になる
マインドを習慣づけていきます♡
 
 
よく巷で言われていること
例えば、
 
自分を大切にする
 
ことも
この美人16カ条をやっていくと
自然と気づいたらできるようになっていて
 
 
とびっきり難しいものはなくて、
結局は毎日毎日の積み重ねなんだけど
1人だと難しいことも
しっかりと3ヶ月後にはみんながいつの間にか
できるようになっている。
 
↑↑引用ここまで↑↑
 
これ、本当でしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いっぱい泣いていっぱい笑って、私たちルシアで生まれ変わりました笑い泣き
 
花江さん、あすかさん、りなさん、本当にありがとうございましたLOVE
 
東京7期の皆さん、これからも引き続きよろしくお願いしますねラブ
 
 
また新しいコースの募集があるみたいですよハート
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

現在募集中のイベントはコチラです爆笑
 
 
『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in大阪第2回
with【カタカムナ】氏名=使命の思念読み
 
 
 
【開催日時】平成29年9月3日(日) 
10:30~12:30 ワークショップ
12:30~ランチ
 
【開催場所】肉まんアトムさんのお店(大阪市営地下鉄 九条駅)
 
【募集人数】4名  (残り3名)
 
【参加費用】8000円(ランチ、ワンドリンク込)
(事前振込をお願いします)
 
(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
そしてその前日、
9月2日(土)11:00~16:00
 
いでの幸恵さんの主催される
『人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ』に参加します。
 
前回の様子矢印人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ(いでの幸恵さんのブログ)
 
 
対面での「【カタカムナ】氏名=使命読みとき」行います爆笑爆笑爆笑
 
宝石赤カタカムナって何?
宝石赤カタカムナで読みとく「時(トキ)」とは?
宝石赤誕生日の読みとき
 
等々、ご興味に合わせてカタカムナ好きがお話させていただきますきゃっ
 
イベント価格矢印1時間2000円ハート
 
詳細につきましては
mikako.happy39☆gmail.com(☆を@にかえて)
まで、お問い合わせください。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
宝石ブルービジョンマップのワークショップ
宝石ブルーカタカムナ対面読みとき
リクエストありましたら、ぜひぜひメッセージくださいね~~爆笑
 
 
最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ
 
今日もゆっくりお休みなさいあげまた明日~(*'∀`*)v