もう7月も終わりですね~~(^o^)

なんだか今日は、と~っても心地よい達成感があるのです☆


こんにちはあげ
実果子です(*'∀`*)v


もちろん、この達成感は、昨日、福徳花江さんのグループレッスンで、感動のうちに無事卒業を迎えたというのは大きいんですけど

(おかげで、今朝はめちゃくちゃ会社に行きたくなかった汗朝起きたくなかった泣き1←現実逃避笑い泣き)

昨日はとってもとっても本当~に楽しくてキラキラしてて…キラキラキラキラ
まだ言葉にならないので、昨日のことはまた明日以降書いていきたいと思いますえへ

 
でね、今日は会社で「今月は忙しかったね~」なんて話になって、今月の残業時間を算出してみたら!!

自分にしては、びっくりするほど残業してゐましたびっくり

(ふだんは残業しない主義!)

7月前半が本業がとても忙しかった~~!!


後半は!

こちらは休暇を取って個人的に駆けずり回ってましたてへぺろ


その中でメルマガメイクを学んだり

大阪日帰りでビジョンマップのワークショップを開催したり

↑
時間がない中で進めていかなきゃならないのが、思ったより大変でした~~汗


そうそう、カタカムナのモニターの皆さま
アンケートのご回答ありがとうござゐましたLOVE

せっかく回答してもらったのに、お返事できてなくてごめんなさいね滝汗


そしてメルマガ!

「よし!じゃあ、今月中に始めよう!!
期待して待っててね爆笑

なーんて言っちゃったのにできなかったよ~汗

気を取り直して、これからコツコツ(←ウソチュームリ)

気の向くまま、いきなり(⁉笑)ガンバります爆笑



そういえば、昨日帰ったらまだ次男坊クマが起きてゐたので

「今日は本当に楽しかった~~LOVE好きなことやらせてくれてありがとうね~」

って言ったら

「お母さんが好きなことしてるんだから、お母さんにありがとうだよ」と。

びっくりびっくりびっくり

そっか。自分自身に「ありがとう」か!!

そういえばそうだよねチュー


私、今月はよーく頑張りました!!私、エライぞLOVE

楽しかったねLOVEありがとう爆笑

↑昨日の卒業パーティーの帰り道。ステキなところでしたハート

クローバークローバークローバークローバークローバー



現在募集中のイベントはコチラです爆笑


『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in大阪第2回
with【カタカムナ】氏名=使命の思念読み



【開催日時】平成29年9月3日(日) 
10:30~12:30 ワークショップ
12:30~ランチ

【開催場所】肉まんアトムさんのお店(大阪市営地下鉄 九条駅)

【募集人数】4名  (残り3名)

【参加費用】8000円(ランチ、ワンドリンク込)
(事前振込をお願いします)

(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


クローバークローバークローバークローバークローバー

そしてその前日、
9月2日(土)11:00~16:00

いでの幸恵さんの主催される
『人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ』に参加します。

前回の様子矢印人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ(いでの幸恵さんのブログ)


対面での「【カタカムナ】氏名=使命読みとき」行います爆笑爆笑爆笑

宝石赤カタカムナって何?
宝石赤カタカムナで読みとく「時(トキ)」とは?
宝石赤誕生日の読みとき

等々、ご興味に合わせてカタカムナ好きがお話させていただきますきゃっ

イベント価格矢印1時間2000円ハート

詳細につきましては
mikako.happy39☆gmail.com(☆を@にかえて)
まで、お問い合わせください。


クローバークローバークローバークローバークローバー

宝石ブルービジョンマップのワークショップ
宝石ブルーカタカムナ対面読みとき
リクエストありましたら、ぜひぜひメッセージくださいね~~爆笑


最後までお読みいただきありがとうござゐます爆笑

今日は本当にもう、眠くて職場にゐるのがツライ(←オイ)

今日も自分を一番大切にあげまた明日~(*'∀`*)v