今度の『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう』ワークショップは蟹座の新月に開催します☆


こんにちはあげ
実果子です(*'∀`*)v


蟹座といえば、「母性」「家庭」ですよねキラキラ

でも今回の新月は特別なようですよびっくり

keikoさんによると、今回の新月は第10ハウス起こるので、「 仕事 」「 キャリア 」にも効くようです~ラブ


しかも、蟹座は月のルーラー(支配星)=ホームグラウンド

 

そこでの新月ってことは!


月のパワーが最高潮爆笑爆笑爆笑


そんでもって

 

仕事もプライベートも両方カバーしてくれる!!

 

一粒で2度美味しい新月だそうです~~爆笑爆笑爆笑



それに6月24日は「新月」「一粒万倍日」「大安」が重なる特別な日ですってLOVE



さてさて、そんな力強い新月に『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう』ワークショップ開催します爆笑



で、ビジョンマップを作るって、具体的には何をするの?

雑誌の切り抜きや写真など、自分の叶えたい夢、実現したいイメージを
ノート等の台紙に切って貼っていきます。

誰にでも簡単にできます爆笑

矢印夢を叶える「ビジョンマップ」の作り方☆(過去の記事)





夢が叶いやすくなる、宇宙に応援されやすくなるためのポイントなども確認しながら、

みんなで楽しくワクワクしながら作っちゃいましょうLOVE


ワクワク倍増し爆笑爆笑爆笑


さらに、この日は願いごとをするのにピッタリな上、一粒で二度美味しい新月ですLOVE

作ったビジョンマップから新月のアファメーションも作りましょう(*'∀`*)v


オススメの誘導瞑想

ご自身で香りを選んでブレンドする"夢を叶える"オリジナルアロマハンドクリームも作っちゃいましょうか爆笑
 

私のできること最大限に出し切っちゃいます(*'∀`*)v


4月と5月のお客様の感想はコチラです(*'∀`*)v


【開催日時】平成29年6月24日(土) 
(蟹座の新月)
13:15~15:45
(受付開始は13:10)

【開催場所】東京都内のステキな場所きらきらきら
詳細はお申し込み時にお知らせします。

イイ感じ~~ラブジューンブライドにも会えるかもねハート

【募集人数】12名


【参加費用】6000円
(事前振込をお願いいたします)


(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


ビジョンマップを作ることで、

畑を続けられる環境、
宮古島への家族旅行、
投資女子の集う素敵なパーティー、
賃貸アパートの購入、
保育園の建設、などなど

3億円以上の願いを引き寄せた、私、実果子が、あなたの夢を叶えるサポートをいたしますキャ


実はね、まだお申し込みないの(爆)爆笑

今ならガッツリ向き合ってサポートできます爆笑爆笑爆笑

良かったらぜひ~~ハート


最後までお読みいただきありがとうござゐますキャ

今日は朝からまさにフロー状態でバリバリ仕事してきました爆笑
調子イイゾ~~LOVE

今日も自分に一番優しくねあげまたね~(*'∀`*)v